『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年5月1日木曜日

5/6&27☆Yoga trial class@Tumboo55 Studio in Saitama!!!



ここ最近、本当に沢山の出会いと繋がりがあります。その繋がりから、沢山の素敵なYOGA teachingの機会もいただき・・・。嬉しい、感謝でいっぱいです。

で、その一つがこちら。
私が、小学校の時にいっつも後ろをくっついていた、幼馴染のお姉ちゃん,KaoriちゃんがOPENしたスタジオTumboo55 StudioでYOGAクラスをやらせていただくことになりました。

Kaoriちゃん、器械体操、チア、ダンス、フィットネス関係・・・などなどのバックグラウンドを日本&USで、経験し、今はKids danceをメインで教えている、とってもかっこいい姉さんです。

子供のころに一緒にワイワイしてたkaoriちゃんとまたこうして、一緒にワクワクなことができる、って、すごい事だと思う・・・楽しみ!

場所は東武東上線の鶴瀬駅、徒歩2,3分。
今まで私、都内でしかクラスをやっていなかったので・・・・こちらのクラス、”都内は遠いい~”という、地元の皆さまにご参加いただけたら嬉し♪もちろん、いつもクラスに来てくれているみなさんも大歓迎!

今回、トライアル特別プライス(?)ということで・・・・
参加費500yenととっても優しいお値段になってます!ご予約はお早めに♪


☆Yoga trial class@Tumboo55 Studio☆

日にち:①5月6日(火)祝日 ②5月27日(火)

時間:10:00-11:15

場所:Tumboo55 Studio

参加費:500円

定員:25名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

※マットはご自分のをお持ちの方はご持参ください。(レンタルマット300円)

※4/29のびなちゅ〜ルームにご参加の方は無料で体験いただけます。

問い合わせ:info@tumboo55.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿