『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年5月2日金曜日

Communication

伝えたいことがある
ならば
呑み込まない
出さないと
それは内側でたまって
たまって、かたまって
分厚いフィルターを作り上げる
人間
内側はわからない
一人ひとり
性格も、育ってきたかんきょうも、習慣も、みんな違うから
言葉に出さないと
伝わらないことが沢山ある

思い込み、勘違い、miscommunication,
相手の言葉ではなく、
自分の勝手なフィルターを通して聞き、話すからおきる

目の前の相手が何を思い、話しているのか

それを聞く
フィルターを通さずに
そして、こちらも伝える
今、自分が伝えたいことを
恐れずに

交流する

過去の経験が、特に悲しみが造り上げた、不安のフィルターは分厚い

これを、どう取り除くか

訓練でしかない、と。
カラダを動かし、
自分を強く持ち
今に身をおく訓練、練習。

マットにもどる
呼吸とカラダ
Kundalini,おすすめですよ。。。。。

おちみたいに、なっちゃった。。。

今日も素敵なポカポカな1日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿