『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年5月15日木曜日

Mission


What is your mission,what is my mission

満月の日に浮かんできたこと

私は、遠くの誰かの為に何かをする前に、まず、自分の周りの、身近な人達が、日々幸せに、健康で、笑顔でいられる為の何かをしたいと思う。
家族や、大好きな人、友達、クラスに来てくれる生徒さんたち、、、
みんなが幸せになれるよう、やれることを、やりたい。
みんなに優しさと、感謝と、愛でいっぱいの毎日を送ってほしい。
だから、YOGAを通じて、生活を通じて、私ができる何かをする。
せっかく私という人間がいるのだから、その意味を、きちんと持って生きていきたい。
だから、みんなも、身近な人に、それらを広げてくれたら嬉しい。1人ひとり、できる何かがあるはずだから。

優しさが、次の優しさを生む。感謝が、次の感謝につながる。愛が広がる。

誤解を招くといけないから、付け足すと、、
もちろん、遠くの誰かにも、みんなに幸せにいてほしい。だから、自分のもちろん、遠くの誰かに向けても、出来ること、もちろん、やる。

でも、まずは、周りから。自分が、愛おしいと思うその人たちから。

Love and Gratitude.....

0 件のコメント:

コメントを投稿