『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年5月12日月曜日

負の連鎖

思考が造り出す負の連鎖をたちきる。

思い込み、決めつけ、疑い、過去の経験から作り出した、負の思いは、芋づる式に広がっていき、それは、行動にも影響する。

自信のなさ
恐れ
執着
不安

それらが連鎖を起こし

悲しみ
怒り

をまねく

自分を苦しめ
相手を苦しめる

そこにはまた負の連鎖が生まれる

全ては自分の思考が作っている
頭の中で描いた負の絵は
引き寄せられ、実際に起こる
マイナスのenergyは
プラスのenergy よりもつよいから、そちらに引き寄せられるから。

そこから抜け出すには
軌道を習性するには
まず、リセットする
自分をいかに、neutralな状態にもっていくのか
neutralな思考、目線

今と向き合うクセをつける
習慣を身につける

人間、何度もなんども繰り返す。まずは、気がつき、行動する。訓練する。

カラダを動かす。

思考を止めるには、
カラダを動かし、五感を活性し、内側にある、本来の感覚に自分自身を戻せば良い
強さをもつ。

後は、流れに任せる
感覚さえあがれば
後は自然と流れが起きるから

Listen to your inner voice,
let life happen

0 件のコメント:

コメントを投稿