スケジュール

【5月Events&Workshops】
5/11(THU) 19:00-21:00 Kundalini WS @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
5/21(SUN) Vege Yoga @Kits Beach park

【5月代講&休講】
5/12-14 & 16-31 全てのクラスは代講&休講となります

【レギュラークラススケジュール】

【MON】

14:00-15:15 Hatha yoga@Nirvana yoga studio 

20:30-21:45 超楽しいハタヨガ!! @オハナスマイル祐天寺

【TUE】

18:00-19:00 Hatha yoga @Brighton Studio Daikanyama

【THU】

10:30-11:45 昼ヨガ@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

【FRI】  

7:30-8:30 朝ヨガ@Brighton Studio Daikanyama

13:00-14:15 リラックスヨガ@Nirvana yoga studio **4-7月期間限定クラス

19:00-20:15 Kundalini yoga @Brighton Studio Daikanyama

【SAT】

10:00-11:00 朝ヨガ@Brighton Studio Daikanyama  

11:30-12:45 Kundalini yoga @Brighton Studio Daikanyama

15:00-16:15 Hatha yoga @Nirvana yoga studio


**グループ、プライベートレッスン、企業などへの出張レッスンも承っております。全てのクラスは日本語&英語可。詳しくはmaikosemperviva@gmail.com までお問い合わせください。

YOGA FOR EVERY BODY....


2014年8月30日土曜日

From Kythira




海、風、波の音、お日様。

海の色は一瞬一瞬変わります。いろんな、Blue がある。
風がいらない何かを吹き飛ばし、スペースが生まれます。
呼吸して、日を浴びて。
自然が教えてくれることが沢山。

全てに感謝。

Yoga して、
踊って、歌って、
笑って、泣いて、
食べて、寝て。

沢山の事を感じ、学び。
素敵な人達と出会い、つながり。

シンプルに。

Power upしました。
Creativity もUpしました。

日本に帰って、シェアしたいことが沢山。

楽しいこと、ワクワクすること、成長すること、色々やります。
帰って日本のみんなに会うのが楽しみです。


2014年8月22日金曜日

9/12☆Friday night YOGA party with Gloria Latham !!


スペシャル企画!

毎月最終金曜日にBrighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport行っている、Friday night Yoga partyを,Yoga fest 参加の為に来日する Gloriaのリードで行います!!

彼女のリードするYOGA Party,本当にパワフルで優しさに満ちています♪
参加するみんなが自然と笑顔になって、Happyになる。

YOGAって、むつかしくとらえることはない
カラダを気持ちよく動かして、
心を、体を感じて、

自分と繋がり、周りと繋がり、お互いを高めあい、その輪を広げていく

そんな事を感じてもらえる、素敵な時間になる、と思います。

今回都内でのYOGA Partyはこちらだけ!日本でGloriaのクラスが受けられる貴重な時間です!
(クラスのイメージは↓こんな感じ♪)



もちろん、YOGAの後にはYOGA Party恒例のDJ time!!
素敵な二人のDJ、Makoさん&Miyaちゃんが作り出す、心地良い音の空間の中、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

今回、出来るだけ多くの皆さまにGloriaのクラスを体験していただきたいこともあり、普段のBrighton studio Daikanyamaではなく、少し広めのスペースをお借りしての開催、定員40名です。

ご参加希望の方は、maikosemperviva@gmail.comまでメールにてご連絡ください。
(お早目のご予約、おすすめいたします。)

皆さまとご一緒できること楽しみにしています♪

Friday night YOGA party with Gloria Latham supported by Brighton Studio Daikanyama!!!☆

When:9/12(FRI)  19:30 -21:30
 (Open 19:00 / YOGA time 19:30 -  20:30 / DJ time 20:30 -21:30)
Where:Poligon Omotesando (表参道駅 徒歩5分)
Cost: 5000yen (Yoga + Free drink + free food+Good music and more)

定員:40名 **必ず、事前のご予約をお願い致します。
ご参加希望の方は、maikosemperviva@gmail.comまでメールいただくか、FBページにて”参加”&コメント欄に参加希望のコメントを残してください


Gloria Latham


Canada,Vancouverにある、Semperviva Yoga Studio設立者&ディレクター。
グロリアは生徒との深い繋がりを大切にし、クラスを通じて人生を生きていく上でのヒントを与え、励まし、人生や幸せとは何かを導いている。彼女のクラスはデトックス&クレンジング、体力面の強化はもちろん、ストレス開放、不必要な心の乱れを手放していくことにより、明瞭さを手に入れ、個々のチャレンジ精神を促していくパワフルなものである。彼女のクラスやトレーニングを通し、多くの生徒が様々な心と身体の変化を体験している。
Gurmukh kaur khalsa, Mark Whitwell,Shiva Rea, Dharma Mittra, Seane Corn ,Max Stromなど多くの世界的マスターティーチャーと共に、様々なヨガを学んできた彼女が最も情熱を持っているのがクンダリーニヨガであり、そのスタイルはダイナミック、パワフル、テンポの速い動きを通して心と身体の変化をもたらせて行く。

WEB : http://glorialatham.com/


●Dj Ocam ( オーカム )


1994年、20歳の時に都内のDJ Barにて専属DJとして活動を開始。その後 芝浦Gold、西麻布 Juice 、六本木R?Hall、Core、
etc... さまざまなイベントにて Hip Hop,Reggae,R&B,Houseを中心に活動を展開。ここ近年は、活動の場所も選曲もさらに広がり、Cafeや展示ギャラリー、またアパレルセレクトショップ " Shinzone"のBGM 選曲なども手掛けている。
現在レギュラーPartyとして渋谷KOARA、ミッドタウンA971、にて活動中。Club Jazz, Latin, house, Dub step, etc... ジャンルにとらわれない幅広い選曲で多くの支援を集めている。


●Satoshi Miya
ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに…


・Dancer:
-Crew of BrokenSport(JAZZYSPORT),STAX GROOVE project, Team Stuck
-Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 主宰
-(合)stuck-promotion executive officer

・Music Select:
Shibuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Design Week)

比較しない

Photo by maiiphoto http://maiiphoto.tumblr.com/

Stay in a present moment,face everything and see everything without any filters which created in your past.

今に身をおく。
過去のそれと、比べない。
今起きていることを、過去に起きた事と比較したり、その経験を通して見ない。

人間だから、

あー、前はこうだったのにとか、もっと楽しかったのに、とか、良かったのに、とか考える。もしくは、前の失敗や、嫌な経験から、もう一度同じことをするのでは、不安になったり、恐れたり。

けど、それによって、
楽しさが減ったり、
チャンスを逃したり。(あ、けど、これも、起こるべくして起こることなのかな。。。。)

今、が、素晴らしい。
今、しか、生きれないから。
過去の事考えて、今、ある、素晴らしいに気が付けないのはもったいない
目線一つで、物事の見え方、感じ方は変化するから
その変化によって
起きる事、作用が変わるから
人間、自分の人生、自分で描き、創っているから

ぶわぁー、って、出てきた。
いろんなことが繋がって。
そうそう、私の書いているこれらの文章は、
一つの事や、一人の人の何かによって、それに対して書いてるのではない
沢山の出来事が作用して、出てくる言葉、だと思っている。
ま、どー捉えられても、いいのだけど。
こうやって、人に見られる文章を書く中で、誤解を生んだり、憶測をされることが良く起きるから。

ま、いいんだけどね、どー捉えてもらっても。
それは、他者の評価であって、自分のそれとは違うから

Live your life,Create your life,It's your responsibility.....LOVE your LIFE

2014年8月20日水曜日

下弦の月

細くて綺麗な月。
うすっぺたすぎて、写真では、きれいに見えない。
けど、慎ましく、穏やかな下弦の月。
満月のもつ、誰もが目を引く美しさも、今日の月みたいな、静かに気がつく人の目を引く美しさも、どちらも、素敵だね。

2014年8月19日火曜日

Samskara

Samskara

繰り返し行ってしまう、自分が望んでいない、習慣、くせ、
何度も、なんども繰り返す
これを断ち切れるのは
自分だけ。
強い意志を持ち、信じ、行動する
繰り返さない

It's time to change.
Release your old habits,and moving forward.

2014年8月18日月曜日

Unforgettable summer


朝の空気が、夏の終わりを思わせる。涼しくて、気持ちよくて、ちょっとさみしい。

夏、おわりかなー。

今年の夏は、楽しい事いっぱいだった。素敵な人たちにいっぱい会った。貴重な体験を沢山させもらった。
沢山の笑顔と、繋がりに感謝。

日本にいても、楽しめる。そう思った、気がついた。今年は、、、一色海岸に、Ropeにいっぱい行けたのが大きい。
短い時間でも、海を見て、自然を感じ、解放され。

Unforgettable summer.

夏が終わる、と思うとさみしい。けど、、、、秋もたのしい。

秋、忙しいぞぉ。そろそろエンジンかけなくちゃ。

9/11(Fri) -9/14(Mon),日本にでGloriaに会えますよ♪

sora



あまりにも綺麗すぎて、すごすぎて、空、空、そら。

加工してない
リアルないろ。

この2枚、数十秒しか違ってない。
すごい、変化。
すごい、いろ。
この、景色、どんなに頑張ったって、人間は作れない。
どうやっても、
もう、二度と同じもの見れない。

すごい、
ただただ、すごい。

2014年8月13日水曜日

8/23(SAT)~9/2(TUE)☆クラス休講&代講のお知らせ


8/23(SAT)~9/2(TUE)Semperviva yoga Kundalini teacher training のアシスタントでギリシャに行ってきます!!

それに伴い・・・・
全てのクラスは代講、もしくは、休講となります。
各スタジオの皆さま、代行を引き受けてくださったインストラクターの皆さま、
本当にありがとうございます!!
ギリシャのお日様&Gloriaに会って、Energy charge &Power upしてきまーす♪

<期間中の休講&代講スケジュール>
8/23(SAT) 9:30-10:30 朝ヨガ@Brighton →Taiki
8/23(SAT)  15:00-16:15 Hatha @Nirvana →Takako
8/25(MON) 8:00-9:00 朝ヨガ@Brighton  →休講
8/25(MON) 14:00-15:15 Hatha @ Nirvana →Satoko
8/26(TUE) 10:00-11:15 Hatha @Tumboo 55 →Kaori
8/26(TUE) 19:00-20:15 Hatha @楽道庵 →休講
8/27(WED) 20:00-21:15 Kundalini @Nirvana →休講
8/30(SAT) 9:30-10:30 朝ヨガ@Brighton →Taiki
8/30(SAT) 15:00-16:15 Hatha @Nirvana →Maimai
9/1(MON) 8:00-9:00 朝ヨガ@Brighton  →休講
9/1(MON) 14:00-15:15 Hatha @ Nirvana →Asako
9/2(TUE) 10:00-11:15 Hatha @Tumboo 55 →休講
9/2(TUE) 19:00-20:15 Hatha @楽道庵 →休講

おお、、、、、
こうやって書くと・・・多い。。。。
みなさん、本当にご迷惑おかけします。。
ありがとうございます!!!!!!



8/22☆Friday night Yoga party!!-YOGA+MUSIC+FRIENDS+FOOD


今月も、イベントやらが盛りだくさんでお知らせが遅くなってしまいましたが・・・・・
YOGA Party@ Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport!!
もちろん8月も開催します♪

7月はスペシャルクラスをROPEで開催したので、2か月ぶりのBrightonでのYOGA Party!!!みんなに会いたい!ワイワイしたい~、楽しみですっ!

嬉しいことにここ数か月、沢山の方にご参加いただき・・・
YOGA timeは毎回のように満員御礼!5月はマット半分に折り、6月はマットなしで、みんなでワイワイ、ギューギュー楽しく動いて、汗かきました!さ、今月はどうなるかな~♪

もちろんYOGA後は・・・・気持ちよい屋上にてNice music&Yummy food♪

今月のFoodは・・・
カレーです!!!
まだ、夏は終わってないですよ~♪屋上でCamp気分でカレー!!暑い時にはカレー!カレーが食べたいんです!

カレー&夏の終わりにピッタリなNice musicを、BrightonオーナーMiyaちゃんがセレクトしてくれる、はず!


YOGAからでも、DJ timeからでも・・・ご参加ください!!みんなとワイワイ、楽しみにしていますっ!



☆Friday night Yoga party!!-YOGA+MUSIC+FRIENDS+FOOD☆
When: 8/22(Fri) Yoga time 19:30-20:30 / DJ Time 20:30-
Cost: ¥2500-
(YOGA+1Drink +special yummy foods and more..)

※Food,Drink,差し入れ大歓迎です♪
※Yogaはスペースに限りがある為、事前のご予約を
お願い致します。  ご予約は maikosemperviva@gmail.com まで
DJ&food timeのみのご参加も大歓迎!!
(Party からのご参加はDrink&Food charge 1000yen)

**********************************************************
DJ time by  Satoshi Miya

ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに… 
Dancer :
・Crew of BrokenSport(JAZZYSPORT),STAX GROOVE project, Team Stuck
**Broken Sport 1st DVD,絶賛発売中!http://www.brokensport.com/
・Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 主宰
・(合)stuck-promotion exective officer
Regular DJ : Mellowmood at orbit
Music Select: Sbuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Desigin Week)

2014年8月12日火曜日

見えているもの


@ 5am morning.
今朝の空、すごかった。

今、曇っていて、お日様見えず。
この時間に、起きたから見れた、このすごい空、日ノ出。
なんか、ご褒美もらった気分だ。

この曇空の生まれる前の時間に、お日様出てたなんて、みんな知らない

人間が見ているものなんて、物事のほんの一部でしかなくて

人もそうで。
お互い知っているようでも、その人の人生の、ほんの一部を見て、共有しているのであって。

自分を見続けて
かんじ続けてあげるのは自分

一部を見ている他の人の評価と
ずーっと一緒にいる、自分の評価と
どっちが、大事か
どっちが、信じたいか

すごいな、
あの空から、
こんな発想に至るとは
おもしろい。

Create your day,to be a master of of your life:)

2014年8月7日木曜日

Love and Gratitude



Love and Gratitude
今日も感謝でいっぱいです
沢山の事に、人に
人間一人ではいきられないから
自然に活かされ、宇宙に導かれ、沢山の人との繋がりに助けれ
本当にありがとう

今日も暑い。

そんな日には自分に何が必要かを感じてあげる
涼しいところで静かにしているべきか
動いて汗をかくべきか

感覚が鈍ると
何が必要かわからなくなって
活性出来なくなって
もっと感覚が鈍るから

聞く、感じる、動く

今日も素敵な一日を:)

2014年8月6日水曜日

9/13&14☆Gloria Latham @YOGA fest 2014




1年に一度、日本でGloriaと会える時期がやってきます♪

今年のYOGA fest, Gloriaのクラスはこちらの2つ♪
http://www.yogafest.jp/2014/?p=12641

●9/13 12:00-13:00  Yokohama Yoga Party 2014
今年で3回目になるYOGA party!!どなたでも参加できるこちらのFREEクラス、気持ちの良い海風を感じながら・・・・・・・Move,Dance ,Sing and be happy!!!
毎年、笑顔いっぱい、そーとー楽しいクラスですっ!!
普段YOGAやらない、お友達、ご家族、などなど是非ご一緒に!!

●9/14 11:30-13:30  Balance Your Chakras, Balance Your Life
クンダリーニヨガの特徴であるチャクラの活性にフォーカスした2時間のワークショップ。クラスを通じて、自分の限界を取り除き、長所や、人生の目的を発見。Gloriaの導きにより自分だけでは気が付く事のできなかった、可能性や、喜び、自分自身、など多くのことに気が付きます




とにかく・・・・・
素敵なんです、Gloria!!!
私の大大大好きな、先生、最高の友達です!!
あ、私も、もちろん、通訳/アシスタントで隣におりますよ~
皆さま、是非会いに来てください!

こちら、彼女の好きな言葉の一つです・・・・

”Life is short, live it. Love is rare, grab it. Anger is bad, dump it. Fear is awful, face it. Memories are sweet, cherish it – Unknown
人生は短い、だから生きよう。愛は貴重、だから手に入れよう。怒りは良くない、捨ててしまおう。恐れとは向き合おう。甘い記憶は大切にしまっておこう。

チケット販売&予約開始されています。
例年同様・・・・6,10,20枚つづりのチケットになっているようです。。。シェアOKのシステムなので、、こちらのコメント欄使って、チケットシェアのやり取りしてください♪(Gloriaのクラスのみで良い人は、シェアした方がいいから。。。)

<チケット購入はこちら>
http://www.yogatown.jp/products/list.php?category_id=267

8/11 - 8/17 ☆夏休みスペシャル!!朝ヨガ@Brighton Studio daikanyama



<夏休みスペシャル!!>

11日からのお盆Week、Brighton 朝ヨガは、楽しい夏休みスペシャル企画満載です!

平日は”音を楽しむMellow week” 、懐メロ、夏メロ、メロウフローの毎日違ったテーマの音楽に合わせて気持ちよく動いていく3日間!!

”音を楽しむMellow week”
8/11(MON) 9:30-10:30 懐メロヨガ!! with Maiko
8/12(TUE) 9:30-10:30 Mellow music flow  with Taiki
8/13(WED) 9:30-10:30夏メロYOGA♪〜ドライブ気分で歌って動いてHappy♡〜  with Risa

平日ですが、普段より少し遅め、9:30-10:30でクラス行います。
**お間違えの無いようにご参加ください!!

週末はヨガを深める2日間!!土日朝ヨガ勉強会を開催!
先月より始まったこの企画、普段のクラスでは聞くことのできない、ヨガの疑問のあれこれにMaikoがお答えする企画♪
8月はスペシャルバージョン、テーマを絞った内容で行います♪
●16日(SAT)は、ヨガの歴史や哲学のことなど、ポーズ意外のヨガについて。YOGAってなに?
●17日(SUN) はTadasana(山のポーズ)をベースに、色々なポーズの基本を体験。
どちらも、通常の朝ヨガ9:30 -10:30を行ったあとに、1時間ほど勉強会を行います。

また、8/14(THU)には、朝ヨガリレー@Cafe de ROPE la mer をもう一回やっちゃいます!!定員30名!ご予約はお早目に!!


<スケジュール>
”音を楽しむMellow week”
8/11(MON) 9:30-10:30 懐メロヨガ!! with Maiko
8/12(TUE) 9:30-10:30 Mellow music flow with Taiki
8/13(WED) 9:30-10:30夏メロYOGA♪〜ドライブ気分で歌って動いてHappy♡〜 with Risa

8/14(THU) 10:30 - 11:30 朝ヨガリレー@Cafe de ROPE la mer
 **要予約。ご参加希望の方は、こちらから。
https://www.facebook.com/events/264984750372985/

”朝ヨガ勉強会”
8/16(SAT) 10:30-11:30 YOGAって何?簡単な哲学や歴史について
8/17(SUN) 10:30-11:30  ポーズの基本はTadasana 
**9:30 -10:30通常の朝ヨガクラス、その後1時間ほど勉強会を行います。


▼参加費(通常の朝と同じです)
1回/2000yen
4回チケット/6000yen
coffee/tea 付き

▼場所
Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 
http://www.brighton-studio.com/daikanyama/

Breath always guide you..


世の中には、よくわからないこと、理解しがたいことがいっぱいあるから、そんな中で、いかに自分がぶれずに、ちょっとくらいのオタオタで済むように、軸をもって、対処法を身につけ、いかに呼吸し、静寂を見つけるか、が、結構大事だと思う。
心が嵐にならないように、もしくは、嵐はやってきても、いつか去ることを忘れないように。

Breath always guide you..


2014年8月5日火曜日

8/27☆ Morning Gloryville Tokyo #2


7/16に開催された、朝フェス Morning Gloryville Tokyo!!!
みなさん朝6:30から、YOGAして、ダンスして、ワイワイ、笑顔になって、出勤&そのまま楽しい一日を過ごされたようです♪

次回開催は8/27(WED)!!なんと、早くも先行早割チケットは完売です!!!

チケットご購入はお早目に♪
8月はわたくし、Semperviva KYTTのアシスタントでGreeceいっちゃうので不参加ですが・・・・YOGA partyなみの、楽しい&笑顔になっちゃう企画が盛りだくさんです♪是非ご参加くださいね~♪




◎ 開催概要
日時:2014年8月27日(水)6:30-10:30(会場6:00)
場所:3331 Arts Chiyoda(2F 体育館)
チケット:2,000円 *当日チケットは2,500円

詳しくは、こちらから・・
http://morninggloryville-tokyo-02.peatix.com/

8/14☆朝ヨガリレー@Cafe' de Rope' La mer



"朝ヨガリレー@Cafe' de Rope' La mer"、ご好評につき8/14(THU)にも開催します!

Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sportで行っている朝ヨガを担当する、Risa,Taiki,Maikoの3人がリレー方式で繋ぐ1時間のBeach yoga!!

葉山、一色海岸に夏季限定でOPEN中の,Cafe' de Rope' La merという最高のロケーションで行います!!
海からの心地良い風と、波の音を感じながら、気持ちよく呼吸をし、カラダを動かし、楽しいひと時をすごしましょう。

8/10(SUN)は、現在キャンセル待ちをいただいています・・・・・
ご予約はお早めに!!




【 朝ヨガリレー 】 - at Cafe' de Rope' La mer -
Date : 8/14 (THU) 10:30-11:30
At : Cafe' de Rope' La mer [ 葉山・一色海岸 ]
( http://cafederope-lamer.jp/ )

Cost : 2,000yen

Instructors: 朝ヨガ TEAM
Maiko http://www.maikoyoga.com/
Risa http://risa-yoga.com/
Taiki  www.andyoga.net

Cafe' de Rope' La mer
逗子駅から京急バス海廻り『葉山行き』に乗り『一色海岸』下車 徒歩3分

**YOGAマットレンタル、数に限りがございます。出来る限りご自身のマットをお持ちください
**人数把握をしたいので、ご参加希望の方は、こちらのFBイベントページにて参加表明をいただくか、、各インストラクターまで直接ご連絡ください。

https://www.facebook.com/events/264984750372985/

必然



昨日から、、、書いた文章が途中で消えたり、消しちゃったり。今も消えた。。。
あー、、、、っって、思う反面、多分それは、出さなくて良かったことで、何か、自然の流れでそうなっている、そうさせられているのだと思う。逆にいま、書いているこれが、発信するべき何かであって。

おもしろい。
もちろん、考えすぎな気もするけど、
けど、多分、絶対、必然。
いつものことだが、
物事は全て起こるべくして、起きていて、何かしら意味があって
きついことや、何でだよーって思うことにも、意味があって、多分そこには、目線を変えると気がつく、学びや、小さな喜びが隠れてて。
そこに、目を向けるのか、向けずにただの、マイナスで終わるのかは、自分次第。

全てはうまく行っている。
大抵の事は、自分の思考によって作られていて、だから、自分の思いをしんじたら、紆余曲折しようとも、きちんと進むべく、進みたい方向に向かっていく。導かれる。

私は、素直にいきている。
ライオンの子供みたいだと、言われた

自分に誠実でありたい、
他人にも誠実でありたい
誠実であれば、必ず、良い方向に進む、思うべき方向に導かれる

今日も暑い。。
暑いから、木陰の風が気持ちよく感じられる
対局がくれる、気づき、喜び

2014年8月1日金曜日

8月のMaiko Yoga Class Schedule


8月!!今日も暑い!!!

こんな暑いときこそ・・・・
常温の中で、ガッツリ体を動かして汗かいてみてください!!
クーラーの中にずーっといるのは、カラダに悪い・・・・夏バテ&疲れの原因になりますよ~

また、逆に、”海だ~!イベントだ~!!”と、動きすぎて、遊び過ぎて疲れている方は・・・・たまにはゆっくり過ごして、Yinヨガでもやって、バランスとって見てください。

一日数分で良いから、サンサルテーション2,3回でもいいから、
自分と向き合い、呼吸し、カラダを動かす時間を作ってみてください。
夏は、世の中がちょっとざわついているから、こういう時間を作ってリセット
&体も起こしてあげるのが良いです。

さて。

8月も楽しい企画盛りだくさんです!

8/10に予定しています、一色海岸での朝ヨガは定員に達してしまい、現在キャンセル待ちです、が、そのほかにも、楽しい企画を考え中!!まだまだあります♪決まり次第お伝えします!

わたくし、8/23~Kundalini YTTのアシスタントでギリシャに行ってきます。期間中は、クラスがお休みor 代行になりますので、ご注意くださいね。また今年も、真っ黒になって&Power upしてきます!
(お休みいただくスタジオさん、代行引き受けてくれるインストラクターの皆さま、本当にありがとうございます!!!)

☆8月Events & Workshops☆
●8/7&14 (THU) 20:30-21:45 Yin yoga @オハナスマイル祐天寺
8/16&17 朝ヨガ勉強会夏休みSP @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
-8/16(SAT) 10:30-11:30 YOGAって何?簡単な哲学や歴史について
-8/17(SUN) 10:30-11:30 ポーズの基本はTadasana 
●8/15(FRI) 18:30-19:30 Friday night Kundalini! @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 
●8/22(FRI) 19:30-20:30 Friday night YOGA party!! @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 

☆8月のお休み☆
8/23(SAT)~9/2(TUE)Semperviva yoga Kundalini teacher training のアシスタンでGreeceに行ってきます、そのため、全てのクラスは代講、もしくは、休講となります。クラススケジュールをご確認の上、ご参加ください。

☆レギュラークラススケジュール☆
MON
・14:00-15:15 Hatha @Nirvana yoga studio **8月より、Vinyasa flow →Hathaに変更となります。 
TUE 
10:00 - 11:15 Hatha yoga @Tumboo55 Studio 
・19:00 - 20:15 Hatha yoga @楽道庵 **毎月第一火曜はYin yoga
WED  
SAT

**グループ、プライベートレッスン、企業などへの出張レッスンも承っております。全てのクラスは日本語&英語可。詳しくはmaikosemperviva@gmail.com までお問い合わせください。


Contacts
Face Book  Maiko yoga