『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年8月22日金曜日

比較しない

Photo by maiiphoto http://maiiphoto.tumblr.com/

Stay in a present moment,face everything and see everything without any filters which created in your past.

今に身をおく。
過去のそれと、比べない。
今起きていることを、過去に起きた事と比較したり、その経験を通して見ない。

人間だから、

あー、前はこうだったのにとか、もっと楽しかったのに、とか、良かったのに、とか考える。もしくは、前の失敗や、嫌な経験から、もう一度同じことをするのでは、不安になったり、恐れたり。

けど、それによって、
楽しさが減ったり、
チャンスを逃したり。(あ、けど、これも、起こるべくして起こることなのかな。。。。)

今、が、素晴らしい。
今、しか、生きれないから。
過去の事考えて、今、ある、素晴らしいに気が付けないのはもったいない
目線一つで、物事の見え方、感じ方は変化するから
その変化によって
起きる事、作用が変わるから
人間、自分の人生、自分で描き、創っているから

ぶわぁー、って、出てきた。
いろんなことが繋がって。
そうそう、私の書いているこれらの文章は、
一つの事や、一人の人の何かによって、それに対して書いてるのではない
沢山の出来事が作用して、出てくる言葉、だと思っている。
ま、どー捉えられても、いいのだけど。
こうやって、人に見られる文章を書く中で、誤解を生んだり、憶測をされることが良く起きるから。

ま、いいんだけどね、どー捉えてもらっても。
それは、他者の評価であって、自分のそれとは違うから

Live your life,Create your life,It's your responsibility.....LOVE your LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿