『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年8月5日火曜日

必然



昨日から、、、書いた文章が途中で消えたり、消しちゃったり。今も消えた。。。
あー、、、、っって、思う反面、多分それは、出さなくて良かったことで、何か、自然の流れでそうなっている、そうさせられているのだと思う。逆にいま、書いているこれが、発信するべき何かであって。

おもしろい。
もちろん、考えすぎな気もするけど、
けど、多分、絶対、必然。
いつものことだが、
物事は全て起こるべくして、起きていて、何かしら意味があって
きついことや、何でだよーって思うことにも、意味があって、多分そこには、目線を変えると気がつく、学びや、小さな喜びが隠れてて。
そこに、目を向けるのか、向けずにただの、マイナスで終わるのかは、自分次第。

全てはうまく行っている。
大抵の事は、自分の思考によって作られていて、だから、自分の思いをしんじたら、紆余曲折しようとも、きちんと進むべく、進みたい方向に向かっていく。導かれる。

私は、素直にいきている。
ライオンの子供みたいだと、言われた

自分に誠実でありたい、
他人にも誠実でありたい
誠実であれば、必ず、良い方向に進む、思うべき方向に導かれる

今日も暑い。。
暑いから、木陰の風が気持ちよく感じられる
対局がくれる、気づき、喜び

0 件のコメント:

コメントを投稿