『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年8月6日水曜日

9/13&14☆Gloria Latham @YOGA fest 2014




1年に一度、日本でGloriaと会える時期がやってきます♪

今年のYOGA fest, Gloriaのクラスはこちらの2つ♪
http://www.yogafest.jp/2014/?p=12641

●9/13 12:00-13:00  Yokohama Yoga Party 2014
今年で3回目になるYOGA party!!どなたでも参加できるこちらのFREEクラス、気持ちの良い海風を感じながら・・・・・・・Move,Dance ,Sing and be happy!!!
毎年、笑顔いっぱい、そーとー楽しいクラスですっ!!
普段YOGAやらない、お友達、ご家族、などなど是非ご一緒に!!

●9/14 11:30-13:30  Balance Your Chakras, Balance Your Life
クンダリーニヨガの特徴であるチャクラの活性にフォーカスした2時間のワークショップ。クラスを通じて、自分の限界を取り除き、長所や、人生の目的を発見。Gloriaの導きにより自分だけでは気が付く事のできなかった、可能性や、喜び、自分自身、など多くのことに気が付きます




とにかく・・・・・
素敵なんです、Gloria!!!
私の大大大好きな、先生、最高の友達です!!
あ、私も、もちろん、通訳/アシスタントで隣におりますよ~
皆さま、是非会いに来てください!

こちら、彼女の好きな言葉の一つです・・・・

”Life is short, live it. Love is rare, grab it. Anger is bad, dump it. Fear is awful, face it. Memories are sweet, cherish it – Unknown
人生は短い、だから生きよう。愛は貴重、だから手に入れよう。怒りは良くない、捨ててしまおう。恐れとは向き合おう。甘い記憶は大切にしまっておこう。

チケット販売&予約開始されています。
例年同様・・・・6,10,20枚つづりのチケットになっているようです。。。シェアOKのシステムなので、、こちらのコメント欄使って、チケットシェアのやり取りしてください♪(Gloriaのクラスのみで良い人は、シェアした方がいいから。。。)

<チケット購入はこちら>
http://www.yogatown.jp/products/list.php?category_id=267

0 件のコメント:

コメントを投稿