『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年1月31日金曜日

2/23☆チャリティー親子YOGA for こどもHOPEプロジェクト ~ヨガと遊びの時間 @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy sport



毎月行っているこどもHOPEプロジェクトへのチャリティークラス
いつもはYOGA partyなどで大人のみなさま中心に参加してもらっていましたが・・・・

”福島Kids&そのご両親にもっと笑顔を”というこのプロジェクトなんだから、
何か、親子で参加できて、繋がれることがないだろうかと・・・・

考えました。
で、思いついちゃった♪

親子YOGA、やります!
Kids yogaではなくて、親子YOGA
大人と子どもがみんなで一緒にワイワイYOGAやって、触れ合って、繋がる♪
一緒に参加する、みんなと繋がり、
&そこで作られたHappyな何かが、福島Kids&ご家族にも繋がる♪

素敵:D:D:D

しかし!!
ただ、YOGAやるだけじゃつまらない。
あと、せっかくならば、60分という短いYOGAの時間だけでなく
クラス後もおやつタイムでみんなでワイワイ、何かを楽しみたい♪
けど、子供ってすぐ飽きちゃうし・・・・

となったら!!
スタジオを遊びの空間に♪


前から"何かこの空間を使って、チャリティーに協力したい"と言ってくれてた、
こんな、遊びの空間を作ってくれます♪
何でもやりたい事&ワクワクを形にしてくれる、このスタジオだから出来るこの企画♪

室内だけど、Park yoga?室内だけどピクニック??
そんなイメージで遊びに来てください。

親子でのご参加はもちろん、お友達&そのお子さん、
”こんな空間でYOGAしたい、あそびた~いっ、親子YOGA参加してみたいっ”という大人の方のみのご参加も大歓迎♪

大人もこどもも、みんなでワイワイ♪楽しい時間をすごしましょう~♪

また、クラス後にはこどもHopeプロジェクトMikiさんから、活動について、また彼女自身が感じている福島の現状などのお話しもしていただく予定です。
”プロジェクトの事を詳しく知りたい”、という方も、是非ご参加くださいね。




☆チャリティー親子YOGA for こどもHOPEプロジェクト ~ヨガと遊びの時間☆
When: 2/23 (SUN) 13:30-15:30  (YOGA 13:30-14:30 , おやつ&遊び 14:30-15:30)
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy sport
Cost: Donation (1000yen~をめどにご協力ください)
持ち物: マイマグカップ

**ご参加費は、こどもHOPEプロジェクトの活動資金にご協力させていただきます

**参加人数を把握したいので、ご参加の方は、maikosemperviva@gmail.comまで、
もしくは、FBメッセージ、などなどでご連絡ください

<こどもHOPEプロジェクト>
YOGAを通じて、福島の子供たちや、そのご両親に笑顔を広げていこう
というYOGA&KIDS YOGAプロジェクト
福島出身のヨガインストラクターMikiさんが震災直後から、現地の保育園や、小学校と交流を深めながら、Kids yogaのクラスを開催しているプロジェクト。

活動内容はこちらから・・・
https://www.facebook.com/KodomoHopeProject



0 件のコメント:

コメントを投稿