『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年1月11日土曜日

”Diwaliレポ:Yoga Party!!で新年からスッキリ!今年への誓い” on Yogageneration



本日開催させていただいて、オハナスマイルでのYOGA Party、
ヨガジェネの”Diwaliレポ:Yoga Party!!で新年からスッキリ!今年への誓い”
でご紹介頂きました。

120分のワークショップ、普段のFUNが多い内容に加えて、チャンティングや瞑想、簡単なレクチャーも加えさせていただき、私にとってもとても感じる事、学ぶことの多い、貴重な時間でした。

伝統的なKundaliniiヨガの効果である、クレンジングや解放、自分と繋がる作業、なども皆に体感してもらい、それによって、何かしら自身の心と身体の変化を感じてほしい、と思っています。

とはいえ・・・・
一番の喜びは、みんなの笑顔♪
初めは少し緊張気味だったみんなの表情が
最後にみんなでJumpしてとってもらった写真、いい感じだわ~

クラスにご参加いただいた皆様、そして、こんな素敵な機会を与えてくれたオハナのみなさま、
本当にありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿