『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年1月2日木曜日

1/26(SUN) ☆”ヨガとHemp編み ~冬もみんなでゆるゆるすごそう”


 11月に開催して大好評だった
”ヨガとHemp編み ~秋だからみんなでゆるゆるすごそう”

お茶をしながら、みんなでワイワイHemp編んで
新しい事をやってみたり、
ちょっとクリエイティブになったり、
初めて会う人と繋がりが生まれたり

いろんな意味でのYOGAを体験できる素敵な時間



こんな楽しいイベントを
1月もやりますよ~

前回は、時間が足りずにできなかったYOGAも
今回はちゃんとやります!時間配分きちんとしますっ!

場所はもちろん、Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
"面白い事、なんでもやろう!"って言ってくれて、やらせてくれる、素敵な空間です♪
スペースがそんなに広くないので、
今回のようにみんなでゆるゆるするには、ぴったり♪

コストには、
Hemp編み材料費、講習、お茶&おやつ 、そしてYOGA!
全て含まれてます。(それで1500yenですよ~)
もし、ご自身で使いたいビーズがありましたら是非ご持参ください。
(Hempを通すのに、直径2,3mmの穴が必要になります)

小学生のお子様でも簡単に作れますので、お子さん連れでのご参加もOKです。

私の手持ちのHemp紐(Vancouverで購入したもの)がそろそろ無くなってきているので・・・
今回が最後の可能性あり!!!
やってみたいな~、というかた、ぜひぜひご参加くださいね♪




☆ヨガとHemp編み ~冬もみんなでゆるゆるすごそう☆
When: 1/26(SUN) 13:00-15:00
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
 (代官山,渋谷徒歩10分)
Cost: ¥1500  (Hemp編み材料費&講習、お茶&Sweets、YOGA)
持ち物: お茶飲む用のマイカップ **YOGAマット不要

ご参加希望の方は、FB、メール、LINEなどなどでご連絡ください。
(一応、人数把握をしたいので)

0 件のコメント:

コメントを投稿