『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月10日日曜日

あれもYoga,これもYoga



今日はみんなで"YOGAとHemp"

参加してくれた皆さま

素敵な空間を提供してくれた Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport  のMiyaちゃん

美味しいお菓子を作ってくれたMioちゃん

本当に、みんなありがとう

とても楽しかった

とても良い時間でした







時間が無くて、予想通り(笑)YOGAはできなかったけど

けど
実はYOGAだった

こうやって
人が集まって、何かをやって
楽しいな、って思ったり
美味しいな、って感じたり
嬉しくなったり


これもYOGA

新しい人と出会って、新しい繋がりが生まれること
これもYOGA

マットの上でカラダを動かすのもYogaだけど
それだけじゃない

スタジオに行って
一緒にYOGAするみんなに会って
それだけでちょっと楽しくなったり
元気になったり
これもYOGA

これがYOGA



みんなの個性が見える時間でした
出来たHempも
作る速度も
作り方も
個性が出る

みんな違うから
素敵♪

これもYOGA

って、これ書いてたら、
嬉しくなってにやけてきた:D
また是非、やりましょう

あと、11/29 (いいにくの日)
Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport にて
YOGA Party開催します♪

YOGAでスッキリした後は
屋上でDJタイム&ピザを焼く♪

みなさま、是非ご一緒に~





0 件のコメント:

コメントを投稿