『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月6日水曜日

うまくいっても、いかなくても

”新しく物事に取り組む時は、自分で良いコトに「していく」んだ。自分でそう信じてなきゃ、誰も導いてはくれない。結果など、白でも黒でもどっちでもいい。ただ、白なら白、黒なら黒を受け入れて、与えられた中で満喫する。結果的に上手く行けば、「そりゃ良かった」。上手く行かなかったら、「上手く行かなかったな」、たったそれだけでいいんだ。”

と、Kenさんが数年前に書いていたことが目についた




私の思っていた事、発しようと思っていた事とかぶった

何かを始める前に

石橋をたたきまくって
たたき続けて
渡らずに終わる人がいっぱいいる

何かをしたい、始めたいけど
失敗したらどうしよう
これを選んで、間違えて、別の方にしておけばよかった、と思うかも
前にも似たようなことをやってできなかったから
やりたい、でも・・・・・

とかね。

もう、”でも”とか、”~かも”とかやめよう

やってみればいい。

自分でやりたいと思ってやったことは、
大抵うまくいく、自分が信じていれば

思うようにいかなくても、納得できる
うまくいったら、うまくいっただけ
思うようでなかったら、思うようでなかっただけ
そこには”やった”という経験が増える

けれど、始めなきゃ、それすら起きない

やってみて、ダメなら、やめればいい
思い描いていたものと違うならば
辞めて、また、新しく始めればいい

辞められない、
とおもうから
始められない

過去に決めたことに縛られることなんてない
今起きた、感じた事
それに素直になって
また、やればいい

辞めるのを恐れる理由
”できなかった、やめた自分が嫌だ”、もある
けど多くが
”辞めた自分を他人にどう思われるか”
を気にする

けど、自分でいいじゃないか。



しっかし、Kenさん、かっこいいな~
(知ってる、私、一点集中型だから、今、気持ち悪いくらいInto中、ププっ)
こんな映画もやるのです♪
http://livespot.jp/lv/detail/kenyokoyama.html

ヨガやってないのに
ヨガな人がいっぱいいるなー

逆もいっぱいいるけどねっ(ププっ)



0 件のコメント:

コメントを投稿