『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月14日木曜日

つぶやき/ Tweet

今更だが、Twitterを始めた
つぶやく事にした

私のつぶやき、良ければフォローしてください。

Twitter/ツイッター
数か月、いや、数週間前までは絶対にできないと思っていた
Too much noises,うるさすぎる
と思っていた

しかし
ふとしたきっかけで
始めた

人間そんなものだ

変化する

出来ないと思っていたもの
苦手だと思っていたことは
ちょっとしたきっかけで
なんてことないものになる

昔、ゆで卵が食べられなかった
けど、気が付いたら
食べられた

理由もなければ
特に大きな何かもない
(しかし、苦手になる、できなくなる、という反対の場合は大きな理由とか、きっかけがあるかも。。トラウマ的な事。あ、けど、それもその後また平気になる可能性もある)

Never say never

絶対、は、ない

日々変化していく

周りも
自分も

だから、もしかしたら、数日後に
”やっぱりTwitterはむりだ~”
って言ってやめるかもしれない

けど、それならそれでいいじゃないか

人間そんなもんだ。

って、いうような事を呟いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿