『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月1日金曜日

11/16(SAT) ☆スペシャルチャリティーYoga Party~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”


台風。。。
自然災害、自然の事だからしょうがない、と思う反面・・・
そのおかしな地球にしてしまったのは、私たちなのだな。
海水温の上昇が、台風の発生に繋がっているわけだし。
地球が怒っているね
ちゃんと、考えなさいよ、って
このままじゃ、いけないよ、って

いろんなところで、色々起きている。
大変なことが沢山

テレビで台風のニュースをしている時にはそこに目がいく
けれど、目の行かない部分では
別の問題が”継続”している
過去に起きた、解決していない沢山の事が

東北にも、他の場所にも

だからと言って
不安や、マイナスな事に目を向けすぎることもなく
元気を沢山生み出していき、それを広げていくことが
私に、私達に、今できることの一つだな。

笑顔と元気と優しさと。

福島Kidsに感謝。これが私の一つのできることだから。
みんなと何かをシェアする、その理由の一つをくれるのは彼ら。
ありがとう

私達は、”何かをしてあげている”のではない
”やっている”だけ
自分達のこととして
大きな輪の中の一つとして

みんなも一緒にやろうよ♪

11月も、こどもHopeプロジェクトへのチャリティーYoga,もちろん開催します♪
もう、公園は厳しいけど・・・
同じ位楽しい時間を過ごします♪

大人も、子供も、みんなで楽しもう♪(お子さん連れも大歓迎♪)





☆スペシャルチャリティー Yoga Party~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”
When:11/16 (Sat) 10:30-11:30
Cost: ¥1000 
**ご参加費は全てこどもHOPEプロジェクトの活動費用としてご協力させていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿