『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月21日木曜日

11/23&24 - 東北ジャム2013 in 石巻




今週末に行われる東北ジャム
音楽を通じて、東北がもっと元気になるイベント


Topページの言葉、ココロに響く。
泣く。人間って、すごいな。
もっともっと、広げていきたい。
風化させない、私達にできること。

ヨガを通じてでもいい
音楽を通じてでもいい
みんなでできる何か

”支援”ではない
一緒にやるだけ、ただやるだけ、盛り上げる
”やってあげてる”のではない
当たり前の事をしているだけ
”与えている”
のではなく
”お互いが与え合っている”

まだまだ必要、だからやるだけ

YOGAを通じてできることもするし、他にもできることをする

東北Jam参加できないけど、近いうちに、東北に行こうと思う。
(くー、いきたかった!!!!!)
東北ジャム2013 in 石巻 http://tohokujam.com/ #東北ジャム

上の画像見えにくいから、是非こちらから読んでみてください。
http://www.tohokujam.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿