『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年11月15日金曜日

ゆるい


低迷中、迷走中

最近、若干エネルギーとか、Creativityとかが落ちている気がする。

けど、それはそれで良いのではとも思う。
いつも、常に100じゃなくても。
今は、こうなんだ、と受け止める。
多分、そのうちそこにいるのが苦痛になるか、何かが起きて自然とまた100に戻るか。

自分が、これじゃいかん、って本当に感じたらきっと何かAction するはず。

これじゃいかん、と思ったら、2nd Chakraに活性をかけ、Creativity をあげる
Third Chakra はWill power,やる気をあげる。
だからきっとそんなkundalini kriya を始める

けど、今はまだだ

ゆるい、非常にゆるい自分がいる

好きな音楽を聞き
(しかし、この音楽事態はゆるくない。)

好きな本を読み
(ばななと春樹)

英語の勉強をちょっとする
(ちょっと、がポイント)

いいんじゃないかな、そんな時も。
そんな時もあるから何かみえてくる
前はこんなになっている自分に
”だめだな”とか、”これじゃいけない”
とか、否定もしていた

けど、今は、こんなんもいいんじゃないか、って思う
人間だしさ
ずっとこれではないと思うし


あ、そうそう
英語の勉強はテキストだけじゃない。

英語の歌詞聴くのも、英語の本読むのも、超勉強になる。

好きなものから学ぶ

最近のお気にいり

Vocal Minamiさんの英語の響きが好き
非常に英語が聞き取りやすい





0 件のコメント:

コメントを投稿