『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年1月17日金曜日

ことば



-考えない、心配しない、ただ、呼吸する、全てうまくいく



-人との距離の取り方、大事。
離れすぎず、詰めすぎず。
その、天才的感覚、の人がまれにいる



-Relationship..
向かい合い、寄りかかり、支え合うのではなく、
お互い前を向いて、刺激し、高め、引き上げ合い進んでいく



-自分の思いをきちんと伝えていく。
不特定多数に認められなくていい
自分を理解してくれる人が認めてくれれば、それがいい



-何が大事かに気がついたら、きちんとそれに向き合う、逃げない



-見極める、何が大事かを見極め、向き合う
休める、カラダもココロも休める
じゃないと、雑になる
楽しむ、やりたいことをやる、余裕が生まれる、優しくなる。




0 件のコメント:

コメントを投稿