『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月1日火曜日

10/19&26 (SAT) ☆ Yoga party!!- Yoga,dance,music and love!! @オハナスマイルスタジオ


先日お知らせした、Nirvana studioでのNew moon Kundalini practice for New beginningに続き・・・・

普段Hathaクラスを担当させていただいている、オハナスマイルスタジオでも特別クラスという事で、Yoga party!! - Yoga,dance,music and love!!をやらせていただくことになりました♪

ちょっと前から、”OhanaでもKundaliniやりたいな~、体験してもらいたいな”と思っていたところ、先日のYogafest&yogaraveにもスタジオの方が来てくれて、クラスがどんな感じかを見て頂き、そしたら丁度、10月の代行以来のご連絡・・

ダメもとで、”あの、Hathaじゃなくて、こないだのYogafestみたいなクラスをやらせてください♪”
ってお願いしたら、”あれ、とても楽しそうだったから是非♪”と嬉しいお返事いただきました♪

わーい♪

このクラス、通常クラスと同じ扱いなのでスタジオ料金システムが適応され、チケット使用可&初回1回体験はなんと¥1000!!!!生徒さんに優しいプライスですね♪
この機会に、まだオハナスマイルに来たことのない方、是非いらしてみてください♪
詳しくはこちら

-10/19(SAT) 19:30-20:45 @ オハナスマイル駒沢大学
-10/26(SAT) 19:30-20:45 @ オハナスマイル祐天寺

Kundaliniをベースにした、Fun!なクラス♪
沢山動いて、踊って、汗かいて、体もココロもすっきりしましょう♪

GloraのHPから過去のYoga party&Yoga raveの映像が見れます♪










0 件のコメント:

コメントを投稿