『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月24日木曜日

11/8(FRI)☆はじめてのYin Yoga@YOGA & BEAUTY Re:slfl リスルフル



Kundaliniでいつもぴょんぴょんして元気なイメージの強いであろう私ですが・・・・
実は、Yin yogaも好き。
&Yinも教えられるんです。。。ふふ、意外でしょ♪

VancouverにはBernie ClarkというYin yogaを代表する素晴らしいInstructorがおりまして、彼のレギュラークラスをSempervivaで継続的に受け、&Teacher trainingを修了、&その後、日本人の生徒さんでYTT受ける人の英語サポートに5回以上もついたため・・・実は、結構知っている。。。
&Vancouverではレギュラーでも教えていたのです。

日本では、レギュラークラスはやっていないけど、たまーにNirvanaで代行クラスで教えています。

で、今回は、以前からKundaliniワークショップで呼んでいただいている、
入間市のスタジオ、リスルフルで開催させてもらうことになりました。

”ワークショップ”というよりは、
”体験クラス” という感じでしょうか・・・

Yin yogaって、こんなですよ~っていうのを
ポーズ&インストラクションを通して知っていただければと思っています。

☆はじめてのYin Yoga@YOGA & BEAUTY Re:slfl リスルフル☆
When: 11/8 (FRI) 19:30-20:45
Where:  YOGA & BEAUTY Re:slfl リスルフル(西武池袋線 入間市駅 徒歩7分)
Cost: 2500yen

ご予約はinfo@reslflyoga.comまで。
詳しくは、こちらをご覧ください。


”陰ヨガを体験してみよう”

暑いと寒い、夏と冬、高いと低い、陰と陽
全てのものには対局するものがあり、それをどちらも取り入れることがバランスに繋がります。
どちらかに偏ることなく、バランスよく。
ヨガの練習も、アクティブに体を動かし筋肉に働きをかけるハタやパワーといった陽のヨガに対し、静かに呼吸を使って筋膜、靭帯、骨などの深い部分の組織に働きをかける陰ヨガ.
これらのバランスをとることが、体と体のバランスにつながっていく。

今回の特別クラスでは、”Yinヨガって何?どういうヨガ?”という事をクラスを通して体験、体感していきます。秋の夜、気持ちの良い呼吸と一緒に自身の内側を活性させ、見つめて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿