『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月16日水曜日

発信 ひとりひとり



私は、どうにも発信したいらしい。

だから、書く。

これ、結構前のものなのだけど、
東北の復興ライブの事を特集してて

Kenさんが話していること

私の発信したいことと
繋がる部分があって
全部でないけれど
どうかなあ、と思う部分もあるけれど

東北にたいすることだけでなくて
自分たちの生きること

もっともっと生きる

色々な人が、それぞれの方法で
伝えたいこと、思いを発信し、広げていく

そこには、生きた言葉がある

今、何かを感じている人が、その内側から出てきた言葉
それに同意するのも、反論するのも、何かを感じるのも
自由

けれど、発信しない限り
何も起こらないと思うから

昔のインド人が書いた、古い経典でなく
こうやって今生きている人の発信から得るもの、動かされるものが沢山ある

”しっかり自分で考えて、自分の納得いく生き方をする”

本当にそうだと思う

音楽、ダンス、ヨガ、文章、それから、もちろん人との交流、話すこと
色々な部分での発信
それを受け止め
考える






0 件のコメント:

コメントを投稿