『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月19日土曜日

明日のチャリティー青空YOGA → ”チャリティー和室でヨガとHemp編み”に変更♪


 何と、またしても、明日はお天気が悪いようです。
Park yoga開催に恵まれていない、私。。。
私か????雨女。。

寒い中でも、温かい恰好してやるか、雨で、中止か・・
など、迷ってました。

が、思いつきました!!
ただの思い付きだけど、思い付きが一番あたっている、降ってきてくれるものだから

何を思いついたか!

先日、ちょこっとFBでポストした”YOGAとHemp編み”
これをやっちゃいましょう。
みんなでお話ししながら、Hempのブレスレットを作って
合間に、カラダ疲れたらYOGAをする

Sounds good?:
楽しそうでない?

無理に寒い中、、雨の心配をしながら公園でやるよりも
楽しいことを
どんな形でもいいから
みんなが楽しんで、ほっこりして、そこでCreatされた何か、喜びだったり、気持ちだったり、そこから得たお金を福島Kidsに届けていく




場所は目白台交流館、和室。
丁度良いことに、このお部屋、狭いんです。みんなでゆるゆるするのにピッタリ(ふふ、、ものは良いようだ。。)

もちろん、ご参加費はPark yoga同様すべてこどもHOPEプロジェクトの活動費用にご協力させていただきます。

雨でやることないな~、とう方も是非ご参加ください。
小学生のお子様でも簡単に作れます。



☆チャリティー和室でヨガとHemp編み for こどもHOPEプロジェクト
When: 10/20(SUN) 11:00-12:30
Where: 目白台交流館(有楽町線護国寺駅から徒歩10分、副都心線雑司が谷駅から徒歩15分)
Cost: ¥1000 
**ご参加費は全てこどもHOPEプロジェクトの活動費用としてご協力させていただきます。
持ち物: お茶飲む用のマイカップ **YOGAマット不要

ご参加希望の方は、FB、メール、LINEなどなどでご連絡ください。
(一応、人数把握をしたいので)

急な変更ですが、皆さまと楽しい時間を過ごせること、楽しみにしています♪
Maiko







0 件のコメント:

コメントを投稿