『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月12日土曜日

11/3(Sun) &4(Holiday Monday)☆Yoga party and workshop @ ナチュラルブレス西宮

関西の皆さま、11月にまたナチュラルブレス西宮に伺います♪

実は、ナチュラルブレススタッフ&インストラクターのAikoさん、
今年の夏に、ギリシャで行われたKundalini Teacher Trainingに参加、
Gloria&私も含めたTeam Sempervivaのみんなと共に、
トレーニング&ギリシャの素敵な日々を体験してくれました



関西でこのスタイルのKundaliniが受けれるのももうすぐ!!

で、その前に、私がちょっとウォームアップな感じで、
またまた楽しいクラスをやりますよ~

今回は、2日間ともKundaliniベースのクラス。

3日(SUN)はみんなで楽しくYOGA party!! 先日横浜で開催されたYoga fest&Yoga raveでも好評だった、Funの多いスタイルのクラス♪みんなで楽しく、体を動かし、汗をかいて、もちろんダンス!!
週末の夜にぴったりな内容です

4日(Holiday MON)は、丁度前日の夜遅くが新月ということもあり、”New beginning/新しいはじまり”に因んだワークショップを。こちらは、Kundalini yogaの特徴である、エネルギーを高めていくことによっておこる、神経系の活性、クレンジングなどを中心に自分自身の新なる発見や、それをどのように継続していくか、など、自身との繋がりを深めていきます

ちょっと内容の違う、こちらの2クラス、両方受けてもまた違う体験ができますよ♪

また関西で皆様とお会いできること楽しみにしています♪


11/3(SUN) 17:00-18:30  
Yoga party!!-Dance, sing, lough and love!

みんなにとっての”YOGA”ってなに?
私にとっては、”気持ち良く呼吸し、体を動かして、ココロと体の喜ぶことをしてあげる&Happyになる” これがYOGA。

楽しい音楽に合わせて、沢山動いて、汗をかいて、そして踊る!!しかも、一人ではなくてみんなと一緒だからより楽しい♪自然に心も体も解放されて、気が付いたら笑顔♪クラスの中で感じたHappyは、毎日のHappyに繋がって行く。

"Yoga is for everybody!"全ての人が楽しめるYoga party!
ナチュラルブレスでみんなと一緒に楽しい時間を過ごせる事、楽しみにしています♪

11/4(Holiday MON)
New moon Kundalini workshop – New beginning

新月は新しいことをはじめたり、チャレンジするのに良いタイミング
今までやりたいのに始められずにいた事、
失敗を恐れずにスタート、第一歩を踏み出してみる

自分自身が、何を手放し、何をはじめたいのか、手に入れたいのか、
またそれをどうやって継続し、達成に近づいていくのか
練習を通じて自身と内側と繋がり、それらを発見していきましょう

●Cost: 各クラス¥3000





0 件のコメント:

コメントを投稿