『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月1日火曜日

10/20(Sun) ☆ スペシャルチャリティー青空Yoga~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”



夏の暑い間お休みしていた "こどもHOPEプロジェクト”へのチャリティー青空Yoga,
10月は新宿御苑で開催します♪
ここ数日、一気に夏から秋に季節が移った感じで、少し肌寒いですが・・・
気持ちよく、自然の中で、みんなでYogaしましょう♪

多分、来月は外での開催が難しいと思うので、これが今年最後のPark yogaかな・・・
(いや、わからないけど。。。)

是非、お友達、ご家族もご一緒にご参加ください。


☆スペシャルチャリティー青空Yoga~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”
When:10/20 (Sun) 11:00-12:00 (10:45新宿門集合、遅れた場合は直接イギリス式庭園へ)
Where: 新宿御苑イギリス式庭園 
Cost: ¥1000 
**ご参加費は全てこどもHOPEプロジェクトの活動費用としてご協力させていただきます。

それから・・・・

先日、yogafest会場にて
”ヨガ基金presents 青空×福島キッズ”が開催されました。
福島からのバス移動、途中事故渋滞もあったりで時間に間に合わなかったり、みんな疲れちゃったりと、ハプニングもあったようですが、子供達、それからご引率された方々も、青空の下、一緒に気もちよくYogaをされたようです♪

詳しくは、こちらから主催であるMikiさんのご報告がご覧いただけます。




私の思いは、
まだまだ、これは経過の一つでしかない、という事
何かをやり遂げても、まだまだ必要
もっともっと、子どもたちが笑顔になれるよう
みんなが、気持ち良く体を動かして、呼吸ができて、楽しいな、幸せだな、と感じられるよう
やれることを続けて行きたいと思っています

一人一人の思いが、
協力が
大きな力になるから、何かを起こすから。

これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿