『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年10月25日金曜日

11/10(SUN)☆”ヨガとHemp編み ~秋だからみんなでゆるゆるすごそう”

                


”ヨガとHemp編み ~秋だからみんなでゆるゆるすごそう”

どうだ、このタイトル。。
秋だし、寒くなってきたし、そろそろ室内にこもって何かしたい気分
けど、一人でやるよりみんなとやる方が楽しいから
みんなで、お茶飲みながらHemp編んで、体が疲れて来たころに、Yogaをする

やばいっ、楽しそうでしょ♪

先日、雨の為急遽、チャリティーPark yogaを変更して行った
”ヨガとHemp編み”

これが、なかなか良い時間でした。
&FBのポストを見てくれた方から”私もやりたい♪”と沢山リクエストいただき

”そうか、みんなやりたいなら、やろう♪”

と。

イメージは、Cafeでお茶飲みながら編み物しているVancouverのおばあちゃんたち。
あ、これは、若いMom達の場合もある

Vancouverって雨の時期が長い&暗くなるんが早いから、秋冬になると、みんな、Cafeに集う。
ただ集うだけ、集まってお話しするだけよりも何かを作ったりしている場合が多々ある

それをやろう♪

場所は、Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport

"面白い事、なんでもやろう!"って言ってくれるありがたいスタジオです。(Thanks Miya chan!!)
スタジオとして、YOGAやDanceはもちろん・・・
ピンポン大会&サンマ、屋上でピザ焼き、誕生会などなど・・・色々やっています
http://brightonstudiodaikanyama.tumblr.com/

スペースがそんなに広くないので、
今回のようにみんなでゆるゆるするには、丁度良い♪
素敵な空間が生まれる絵が浮かんでます、私。

コストには、
Hemp編み材料費&講習、お茶&カラダに優しいスウィーツ、YOGA
全て含まれてます。(それで1500yen!!!)

が、一点ご了承いただきたい点が・・・
皆さんのHemp編みの進行具合によって、YOGAする時間がなくなる場合があります
(=みんなの器用さ次第?、笑)
その場合は、YOGAをやらない場合があることを、ご了承ください。

小学生のお子様でも簡単に作れますので、お子さん連れでのご参加もOKです。




☆ヨガとHemp編み ~秋だからみんなでゆるゆるすごそう☆
When: 11/10(SUN) 14:00-15:30
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport (代官山駅徒歩10分、渋谷新南口徒歩5分)
Cost: ¥1500  (Hemp編み材料費&講習、お茶&Sweets、YOGA)
持ち物: お茶飲む用のマイカップ **YOGAマット不要

ご参加希望の方は、FB、メール、LINEなどなどでご連絡ください。
(一応、人数把握をしたいので)

秋の休日、皆様とゆるゆるするのを、楽しみにしています。
Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿