『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月11日火曜日

Full of gratitude


感謝を込めて大掃除&チャリティーヨガ@楽道庵、寒い中ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

寒さも吹っ飛ぶ、暖かい時間がそこには生まれ、感謝や繋がり=Yogaに満ち溢れていました。
楽道庵という素敵な空間、ここに集う人達、全てに感謝です。
ワイワイみんなでする大掃除も、
Babyが泣いちゃう中で、笑みがこぼれるヨガも
みんなの愛情いっぱい美味しい持ちよりランチも
楽しかった&美味しかった&とても心地よかった♪



ご参加いただいた皆様、
Santosima,Makikoさん、Chiekoさん、Hideoさん
本当にありがとうございました!!


本日のチャリティークラスの参加費は、こどもHopeプロジェクトの活動費用にご協力させていただきます。現在プロジェクトでは、”福島キッズ♡YOGA保養リトリート 2014”に向けて活動中。
私も継続的にサポートを続けていきます。

次回のチャリティークラスは
2/23、”チャリティー親子YOGA for こどもHOPEプロジェクト ~ヨガと遊びの時間 @Brighton Studio Daikanyama by Jazzy sport” です!

大人もこどもも一緒に楽しめるイベント♪是非ご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿