『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月15日土曜日

想定外


想定外の大雪

確かに、”想定外”ではある
けれど、この想定って、勝手に人間がしたことであって、
自然の方からしたら、知ったことではない
"想定”なんてしなければいい、のかも
未来のこと、想定するから、それと違う事が起こると
あわあわしたり、困ったり、勝手に腹をたてたり

そうではなくて、
今目の前で起きたことが
ただ起きた、起こるべきことであって
そこに目を向ければいい

今日の雪、この先どうなるんでしょう。

今週も"始めての朝YOGA@Brighton"は雪の影響でお休みです
が、きっと
Nirvana Yoga Studioのクラスは、やるでしょう♪
が、これも想定。
どうなるかは、わかりませんが、その都度対応してください♪
電車動いてたら、是非ごいっしょに♪

昨夜のCandle yogaも延期になりましたが・・・・
みなさんが、素敵なValentine's nightを過ごせていたら嬉しいです♪
こちら、”中止”ではなく"延期”!!
何か、素敵なタイミングでCandle yogaをやれる時間がやってくる、と思います
詳細、決まり次第またご連絡しますね~♪

**このSnow man,あまりにツボにはまったので、
ロータスエイト Studio+Lotus8 のFBからシェアさせていただきました。。。。

すごいよね、この発想。
見方を変える、というか、なんか、凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿