『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月2日日曜日

火曜の楽道庵クラス・・・16:30~もスタート!&毎月第1週はYin yoga♪



火曜日の楽道庵クラス
通常の19:00-20:15に加えて、16:30-17:45もスタートします。
少し早目の時間。
お仕事が早く終わる方、
火曜がお休みの方、などなど、ぜひご参加くださいね。

この空間、本当に素敵なんです。
古い一軒家を改築したスペース、”和”のテイスト満載、
どちらかというと、この空間に合った
ゆったりと、呼吸を感じられるクラスをしています。
(ハイパーMaiko、ではないクラスです♪)

&そんな素敵な、落ち着いた空間なので、
毎月1週目はYin yogaをすることにしました。

深い呼吸と共に、筋肉を休ませ、その奥にある組織にフォーカスする
Yin yogaのクラス、
疲れがたまっているな~、骨盤周辺がだるいな~
という方、特におすすめです。

どのクラスも、ご予約なしでDrop inでご参加いただけます。

最寄り駅も、
JR神田、地下鉄の淡路町&小川町、と
お仕事帰りには便利なエリア。

お気軽にご参加くださいね~。

楽道庵

0 件のコメント:

コメントを投稿