『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月8日土曜日

4/5(SAT) ☆つながろう!春のYOGAリレー By Fukushima Yoga Project


以前から念願だった・・・・・
東北でのYOGAイベントに参加させていただくことになりました♪
以前から、ワークショップのお手伝いをさせてもらったり色々と楽しい事を一緒にさせてもらっている、 Will Blunderfield が行っている活動、Fukushima Yoga Projectを中心に企画されたこのイベント、県内&県外のインストラクター&福島の皆さまで素敵なYOGAの時間を過ごします♪

色々な形で、自分にやれることを続けていく
今回のイベントに参加させていただくこともその一つ
私の出来ること
YOGAを通じて、体を動かしたり、呼吸したり、一緒にYOGAをする人たちと楽しい時間を過ごすことで、沢山の笑顔が生まれるお手伝いをする

楽しみでしかたない♪

福島周辺にお住まいの方、関東に住んでいる方でお友達がこちらにいらっしゃる方、是非こちらのイベントシェアしてくださいね♪
ちなみに、こちらのイベント、関東からのご参加もOKです。このイベントを機会に、福島に行ってみたい~、という方、是非ご参加くださいね♪


☆つながろう!春のYOGAリレー☆
When: 4月5日(土曜日)
Where: 郡山市ミューカルがくと館

クラススケジュール、参加費用などの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/554874797937538/?ref_dashboard_filter=upcoming




0 件のコメント:

コメントを投稿