『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月26日水曜日

3/9☆チャリティーYOGA Party ~Love love love for こどもHopeプロジェクト


☆スペシャルチャリティーYoga Party~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト☆
When: 3/9(SUN) 10:30-11:30
Where : 新宿マイスタジオ5Bスタジオ
Cost; 1000yen
(クラス参加費用はすべてこどもHOPEプロジェクトの活動資金として役立てていただきます。)


2月のこどもHOPEプロジェクトへのチャリティーヨガ、Kidsはハンモック、お絵かき&お菓子タイムを楽しんだり、大人はMikiさんからのお話しに、色々な思いを広げたり
とても良い空間、時間のイベントとなりました。

Mikiさんのお話しの中にもあったのですが・・・
人の癒し、って、誰かが何かをしてあげてるのではなく
癒しを必要とするその人自身が、周りの人の思いや波動を通じて、自分で自身を癒している、という事。
私達が、東京でYOGAクラスをやって
その一瞬だったとしても
遠くにいる誰か、サポートや癒しを必要としている人の事を思うことによって
その遠くの誰かの癒しの一部となる

前からずーっと思っている&言っていることですが・・・

お金によっての支援もとても大事
けど、そこに”思い”が含まれることによって
お金以上の何か、
必要とされている何かが生まれる、のだと思います。


東北の為に何かをしたい、けれど、すべがない、わからない
という声を今でも多く聞きます。

私は、私の開催するイベントに限らず
何か思いを持って活動している人たちのやっていること、開催しているイベントなどに参加すること、まずそれが、私達に出来ることの一つだと思っています。

今回のチャリティークラスは・・YOGA Party!!です
みんなで、動いて、いっぱい汗かいて、笑って、踊って、繋がりを感じて、
LOVE&Happyの輪、エネルギーを広げていこう

ご参加希望の方、メール,FBメッセージ、口頭、などなどにてご連絡ください♪


こどもHOPEプロジェクト
お友達であり、素敵なYogaインストラクターのMikiさんが行っている
YOGAを通じて、福島の子供たちや、そのご両親に笑顔を広げていこう
というYOGA&KIDS YOGAプロジェクト
福島出身のMikiさんが震災直後から、現地の保育園や、小学校と交流を深めながら、Kids yogaのクラスを開催しています
現在プロジェクトでは、”福島キッズ♡YOGA保養リトリート 2014”に向けて活動中。今後も継続的にサポートを続けていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿