『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年2月26日水曜日

3/16☆Dance&Yoga ~Danceを学びYogaを楽しもう!

                          


ちょっと前から温めていたこの企画・・・"DANCE&YOGA"

音と一緒にカラダを動かすって、さいこーに気持ちがいい♪
リズムに乗って、カラダがほぐれてくると、自然と気持ちも楽しくなったり、笑顔になったり♪

とは、いえ・・・・
”踊るって難しい~、うまくリズムにのれない~、動けないから気持ちよくない~”
という人もいっぱいいるかと・・・・
日本人には、生まれながらの”踊る”という血が流れていないのか、それとも踊る習慣がないからか、Kundalniのクラスでもちょっと困っているひと、たまーにかんじるのです。。

そこで・・・・・

踊りたい人集合!!

クラスでもっと弾けたいけどカラダがうごかない~、リズムって難しい~
踊れたら楽しい&気持ちよいだろうな~
というみんなの期待にお答えし

"カラダを使って、簡単なリズムと音を楽しみ
リズムにあわせて踊るダンスの楽しみ方をわかりやすく感じて行く"
そんなクラスをやっちゃいます♪

って、もちろん私がダンスを教えるのではなく・・・

ダンスレッスンをしてくれるのは・・・・
Brighton studio Daikanyama by Jazzy sportのオーナーMiyaちゃん!!
いつもは、素敵なスタジオの空間創りや、美味しいFoodお提供してくれたりと裏でサポートしてくれているMiyaちゃんですが・・・・
ダンスチーム/Broken sportのメンバーとして、数々のダンスイベントやらで踊る、実はすごいダンサーさんです。普段のゆるキャラとは全く違う別の顔・・・・めっちゃかっこいいです♪




こんな素敵なダンサーさんからレッスンが受けられる!!

もちろん、こんな難しいことはやらないから、ご安心ください♪
みんなが、気持ちよく、音と一緒に動ける、リズムを楽しめる方法を教えてくれます♪

&ダンスレッスンの前には、YOGAでカラダ&ココロのウォームアップを♪
みんなが緊張せずにDanceできるよう・・・
ワイワイ楽しい”Hathalini ( Hatha+Kundalini)をやろうかと、考え中&ワクワク中。
ダンス後のクールダウンもYOGAで、ゆっくりほぐしていきます。
わーい、なんて盛り沢山♪♪♪

このイベント、、絶対楽しい&貴重な機会になると思います!!!
私もダンスしたいから、今から楽しみで仕方ないっ!

ご予約はお早めに!!!

また、当日、こちらのイベント終了後14:00~16:00には、楽器&リズムを楽しむ別イベントも開催♪
”Talk live - リズムを学び、楽器で遊ぼう”
こちらにも続けてご参加の方は、通常1500yen+1drink/500yenのところ
→ドリンク代/500yenのみでご参加いただけます!

3/16は、音楽&リズムな一日を過ごしましょう~♪♪

☆Dance and Yoga - Danceを学び、Yogaを楽しもう☆
When: 3/16 (SUN) 11:30 - 13:00
Cost: 2500yen
**参加人数の把握をしたいので、maikosemperviva@gmail,comまでメール頂くか、FBメッセージ、Line,口頭・・・どんな手段でも良いのでご連絡ください

****************************************************************************
●Dance by Satoshi Miya
ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに…


・Dancer:
-Crew of BrokenSport(JAZZYSPORT),STAX GROOVE project, Team Stuck
-Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 主宰
-(合)stuck-promotion executive officer

・Regular DJ :
Mellowmood at orbit

・Music Select:
Shibuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Design Week)


●YOGA by Maiko
カナダ・バンクーバー”Semperviva Yoga Studio”インストラクター。日本&カナダでHatha, Kudaliniなどを指導、ティーチャートレーニングトレーナー、通訳などを行う。
自身の師であるGloria Lathamが行うワークショップ&YOGA Raveにもアシスタントとして参加。全米ヨガアライアンス認定ERYT500.
カラダ、呼吸&ココロと向き合う事の素晴らしさ、Yogaを通じて、楽しい日々を送ることを多くの人とシェアしていきたいと思っている。
Yoga is Fun! Life is great!!




0 件のコメント:

コメントを投稿