『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年12月27日火曜日

”今”はじめる

何かを始めるタイミングは
新月だけでも、新年だけでもなく
”今”
今、この瞬間に”始めよう、やりたい、変えたい”と思ったならやればいい
新月を、新年を待つ必要なんてなく
”今、今日”始めればいい。
タイミングは自分が実は知っていて
そこに耳を傾ければいいだけ
”できないかも”
と思うと始められないから、ただ、はじめてみればいい

9月にやったGloriaのOn line Training、"BREAKTHROUGH"
をもう一度やりたくなりました。
https://glorialatham.com/online-training-signup-2/



自分自身の今年の浄化。手放し。
前に進むための準備、もしくは、1st step
Gloriaとの練習をしたくなりました。
今日から始めます。
 
Detoxing your body is easier than detoxing your mind.
 
カラダの浄化だけでなく、心の浄化
何か、変化した、先に進みたい、繰り返しをやめたい、自分自身を強く持ちたい、自分自身を知りたい、強くなりたい、、、、
など、、、
何かもやもやや、スタックしているものがあるのなら
カラダを動かしていきましょう

”ココロとカラダの大掃除”
明日からはじまるよ。
どのクラスも、、、ほぼ定員ですが、、、
やりたい!と思ったかた、、、ぜひご一緒しましょ♪
https://www.facebook.com/events/376018449397700/

0 件のコメント:

コメントを投稿