『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年12月5日月曜日

YOGA DANCE PARTY/Kundalini yoga @lululemon Taipei showroom grand opening party.




lululemon Taipei showroom grand opening party

最高の経験をさせていただきました。
300人近くのKundalini yoga/Yoga partyをやったことのない皆さまとのクラス
台湾語のできない私と、英語が第二言語のみんなと英語でのクラス。
動いて、汗をかいて、笑って、踊って。
最高の時間
みんながつながる。
ヨガは言葉じゃない
沢山の事を感じ、再確認しました。
 
44F、外には最高の景色
lululemon Taipeiのもつ思いと、それを実行し、形にする力と
とても素晴らしいものに触れた時間でした
 
今回、Taipeiにいくきっかけを作ってくれたlululemon Harajukuに感謝!
Juriちゃん、ありがとう!
Tokyoで、、私のKundalini classを受けてくれたJennifer D. Leeが、”Maikoにクンダリーニをやってほしい!”と呼んでくれました!Thanks Jennifer!!
Vancouverの滞在を変更したり、バタバタしたけど、
やはりやってよかった、こんないい経験ができた
”予定が合わない”とあきらめていたらできなかった経験。

やりたいことを見極める
直観力、選ぶ力
はじめてのことを恐れない、一歩を踏みだす。
色々な事を感じた日々です。
先ほど日本に帰ってきました:)
明日からまた頑張ります♪皆さま会えるの楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿