『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年12月13日火曜日

12.11 YOGA LATTE@R-burger


第3回Yoga×Latte,昨日も楽しい時間でした:)
やんちくん&くまさんが広げてくれる新しいcommunity,それを私&みやちゃんがクラスを通じて繋いでいる、そんな気がします。
クマさん&やんちくんのダンスの生徒さん達、R-burgerのお客さま、チームブライトンのみんな。中学生&ママとか、妊婦さんとか、老若男女、色んな方が参加してくれて:):)クラスや、クラス後のLatte timeでお話したり繋がって:)
このクラス、初めてヨガをする方がほとんどです:) &ここでヨガを初めて、2ヶ月、3ヶ月と続けて来てくれている方達。"新しい事をやってみるって、いいですね!"と最高嬉しいコメントを頂けたり、男性も沢山参加してくれて:):)
(今回、参加の半分以上が男性!!)

Yoga for every body
Yoga means union

Yoga×Latteには
私の広げていきたいそれが
生まれています:)
次回開催は1/8(Sun),ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿