『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年1月4日水曜日

EVERY INHALE IS A NEW BEGINNING


2年前の投稿から、、、、


一瞬一瞬、一呼吸一呼吸が新しい瞬間。

今年は、New years resolution/新年の抱負?を立ててません
意図的に”たてなかった”のではなくて、
なんとなく、”新年”という区切りをつけることもなく
日々、自分がかんじている
自分の描くものに向かっていけばいいかな、
というか
ただ、やらないことが自然だったから、やらなかった。

今年の年始は、
不思議とそう言い流れがあるようで、
全く、と言っていいほど、”お正月感”なく、大晦日から今日までを過ごし、
常にリセットをしながら
生きていくのだな、と感じています

抱負は立ててないけど、
毎日練習の最後には
”My gratitude list"を唱えてます

叶えたい5つのこと。
”~なりますように”ではなく
”~であることに感謝します”
というように、願っていることが叶った、それに対して感謝するという形で感謝をします。

物事は、起こるから。
自分の描いていること、
起こるから。

だから、恐れに引きずられることなく
過去に固執することなく
過去のフィルターをかけずに
今と向き合い
一瞬、一瞬を
丁寧に生きていく

ま、いっつもおんなじこと、です。

今日はいい天気。気持ちのよい1/3をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿