『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年12月31日火曜日

ありがとうがいっぱい/ Thanks a lot!!!



Dear All

2013年も残すところあと3時間弱。
みんなにお礼が言いたくて、書こうと思っていたのだけど,
こんな時間になりました。

今年も感謝でいっぱいです。
毎年、年の瀬には思う事だけれど、本当に本当にありがとう。

今年もいろんなことがありました。
嬉しい事、楽しいこと、幸せなこと、大変なこと、ちょっときついこと、
いっぱいあったすべての事が私にとっての経験で
全てが学びで
そして
そのどの部分をとっても
沢山の人、みんなとの繋がりがあって
日本のみんなも
Vanのみんなも

特に、今年の9月以降、私の中で沢山の大きな変動、変革が起き
その波は今も続いています
そして、それは2014年にも続きます

クラスを通じて、
私がみんなとシェアしたいこと、
私にとってのYOGAが見えてきて、明確になってきて
ある意味、言いすぎかもしれないけれど、
missionみたいなものが見えてきています
だから、2014年も宜しくお願いします

こんな私でも、ちょっとへこんだり落ちることもあります
けれど、そんな感覚は
クラスでみんなと一緒にYOGAすることで吹っ飛びます
みんなが
"Maikoさんから元気をもらう♪”と言ってくれるのと同じ分だけ
私もみんなから元気をもらっています
その言葉、みんなの笑顔から、いっぱい、いっぱい元気をもらっています

本当に、本当にありがとう

今年の年末、このありがとうが言い切れない位の何か、大きな感謝を、感じています
全ての出会いに感謝です。

2014年も宜しくお願いします。
もっと、もっと、やりたいことがある、シェアしたいことがある
だから、もっともっとやります!
一緒に、楽しい事、沢山やろうね♪

2014年、日本とVANと両方で活動する絵が見えています
Visaももうすぐ降りる、けれど、日本でも引き続き活動する

日本のみなさま、来年も引き続き宜しくお願いします
Vanのみなさま、もう少し待っててね、私のVisa申請はちゃんと進んでいるので、もうすぐ一緒にYOGAできます♪

2014年も、みんなが沢山の笑顔と、喜びと、幸せに満ち溢れていますように♪

全てに感謝。

I'm grateful for my Mom,Dad,and my brother Manaru.
I'm grateful for Gloria and all my teachers.
I'm grateful for all my lovely friends,everyone.
I'm grateful for nature and universe.
I'm grateful for myself.

Much much love,
Maiko



0 件のコメント:

コメントを投稿