『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年12月4日水曜日

Maiko Special!!12月の特別クラス @YOGA & BEAUTY Re:slfl リスルフル



今年初めのWill来日の際に通訳でご一緒させていただいたことがきっかけでお知り合いになった

 YOGA & BEAUTY Re:slfl リスルフル

埼玉県の入間市にある、素敵なスタジオ
都内の比較的いろいろな場所から生徒さんが集まってくるスタジオとは違って
ご近所の方が集う、アットホームはスタジオ
オーナーのSumakoさんを始めとするスタッフの方も、生徒さんも、みんな本当に暖かい
ここに来るといつも、
”あ~、素敵なコミュニティーができてるな~、YOGAだな~”と思う。

そして、いつもいつも
皆がとても楽しく、心地よく
私との時間を過ごしてくれる
kundaliniでも,Yinでも、種類に関係なく。

本当にありがたい。
いつもありがとうございます。

12月は、リスルフルにて3回も特別クラスをやらせていただきます。
(※ワークショップ、という言葉は使わない。だって、勉強会ではないから。。。)
しかも、Yin, Kundalini,YogaとHemp編みと盛り沢山♪

-12/6(FRI) 19:30-20:45   初めてのYin yoga  
-12/13(FRI) 19:30-20:45  Semperviva style Kundalini yoga  
-12/29(SUN) 10:00-12:00  YOGAとHemp編み+Sumakoさんの手作りランチ

13日のKundlainiクラスは、年末なので、ココロとカラダの大掃除!しましょう♪

そして、29日のYOGA&Hemp編みですが・・・
いつもHempを先にやると時間が無くなりYOGAができない・・・
なので、今回は、”カラダをほぐすYOGA”→”Hemp編み”という流れで♪
しかも、その後は・・・・Sumakoさんの手作りランチをみんなで一緒にいただきます♪
わーい、こうやってみんなで何かして、ごはんを食べる、これこそヨガね♪

スタジオレギュラーの生徒さん以外の方のご参加ももちろん大歓迎です♪
ご予約はスタジオまでご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿