スケジュール


ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート!月額定額¥6000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年12月24日火曜日

In a yoga magazine,Yogini



今月のYoginiの特集ページ、
”52人のインストラクターで魅せる基本のポーズ52”
にインストラクターの一人として載せていただきました♪


51番目、Queen of Asanaをやっております、見てね♪




実は、9年前(多分。。)に一度、YoginiがまだYoginiになる前の雑誌(YOGAでシンプルビューライフ?だっけな?タイトルを忘れてしまいました)に載せていただいたことがあります。

まだYOGAインストラクターになる前、トレーニングも受ける前、lulu働き始めてすぐ=YOGAを始めてすぐのころ。

その時にインタビューしていただいた文章に、

”私は、比較的色々なものそつなく、簡単にこなしてきたから、飽きるのも早かった。けれど、どうしてもクリアできない、開けてもあけても次のドアが先にあって、知れば知るほど次の壁や疑問がでてくるのがYOGA、、英語、スノーボード。だから、この3つは続けていくと思う”的なことを話したのを覚えてて。

で、今。

その時の自分が知っていたわけではないけど、ほぼ10年たっても同じ思いでこの3つを続けてて。
(スノーボードに関してはちょっと休憩中だけどね)

そして”開けてもあけても次のドアが先にあって”という思いは変わらず。

まー、どれも、自分にとって切っても切れないものになってて。

色々な流れの中で今の私ができています。
色々な人達との出会い、繋がりによって私ができています。
面白い
みんなに感謝、全てに感謝

私にとってのYOGA
それは生活、私そのもの。

あ、そんなこともYoginiの中に書いてあるので読んでみてね



0 件のコメント:

コメントを投稿