『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年12月8日日曜日

Big Demo in Shibuya/大デモ 代々木公園〜渋谷



大デモの動画。
楽しかったよ、みんなで歩いて♪
渋谷の車道を、こんな風にあるくこと、めったにない事。
しかも、何か意味を持って。

歩いている人、みんなそれぞれ。
ただ、楽しんでいる人もいれば、
きっと真剣に、何かを訴えよう、としている人もいたり
声をあげている日人もいれば、踊っている人もいるし、ただ歩いている人もいるし
いいんだよ、それで
それがいい。
個人個人、違う思いがあって、自分の思いで何かを表現すればいい

楽しかった

こんなに平和的なデモ。
お巡りさんも優しかったり
道行く人が、歩道や歩道橋の上から手を振ってくれたり、
タクシーやトラックの運転手さんが写真とってくれたり、手を振ってくれたり
みんなにこやかだった

参加したことに意味があった
とても

人間の作る何か、を感じた
人それぞれ思いが違ったとしても
そこには何かが生まれていて
それは、この先に続いていく

参加しないといけない、わけじゃない
だから、参加したことがいい、なんて全く思わない
人それぞれ、状況も違うし、住んでいる場所も、環境も違う
だから、
参加できる人、
したい人がすればいい

けど、これを見て、
この動きを知って
何かを感じてくれた嬉しい

って、私が何した訳じゃないけど

私もね、もっともっと何かをしようと思って。

ちょっとずれるけど、
音楽や、スポーツが何かを起こす力、人に元気を与えたり、インスパイアさせたりする力
それと同じようにYOGAだってもっと何かできると思う
ここ最近
それをずっとずっと思ってる
もっともっと、何かしたい、
だから、何かやるね、起こすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿