『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年12月2日月曜日

オハナスマイルスタジオ・ 新年を祝うヨガイベント!!新春ヨガワークショップ月間『Diwali|ディワリ2014』



"超楽しいハタヨガ!”という、ものすごいタイトルのクラス毎週月曜に担当させて頂いている
オハナスマイルスタジオ
こちらで開催される、2014年新春を祝うヨガイベント『Diwali | ディワリ』2014
に講師として参加させていただきます♪

イベント開催期間は1/4(SAT)~1/26(SUN)、期間中様々な内容の28クラスが素敵なインストラクターさん達と開催されます。
(日程、クラス内容、など詳細はスタジオHPをご覧ください)

また、参加費はクラス受講によってお安くなっていくというお得なシステム。

2014年のスタートに、楽しくYOGAも良し、自身のYOGAを深めるも良し、新しいことにチャレンジするも良し。是非ご参加ください。

私の担当クラスはこちら。


"YOGA Party!!!!~内側にたまった不必要なものを手放し、2014年の新しいスタートを~"
When: 1/11(SAT) 10:00 - 12:00
Where: オハナスマイル祐天寺

YOGA Partyでスッキリ動いて、
年末年始(2013年から持ち越した・・)に溜まったものを手放そう!&気持ちの良いNew yearのスタートを♪

年の始まり、新しいスタート
何を手放し、何を選んで、得ていくのか
2014年を今までとは違う1年にする為に
繰り返しではなく、新しい何かを始め、創り上げていく
2014年、毎日を充実した,喜びに満ちた日々にしていく方法を体験、発見していく

楽しい音楽に合わせて動いていくYoga partyの”FUN!!"な部分に加え、自身の内側と向き合うメディテーションなども含めた2時間のプログラムです。

Yoga partyのベースとなっているKundalini yogaの特徴である、パワフルな呼吸やチャンティング、繰り返しの動きによっておこる神経システムの活性やクレンジングに加え、楽しい音楽に合わせてのダンスや歌でスッキリすれば、自然と心も体も解放され、笑顔&Happyに。クラスの中で感じたHappyは、毎日のHappyにも繋がります。またクレンジングにより、自分自身でも気が付かなかった、本来の声を聴くことができるようになり、何がやりたいのか、何を求めているのか、という事が見えていきます。

新年という、新しいことを始める&チャレンジするのに最高のタイミングに、新しい体験を通して新たなる一歩を踏みだしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿