『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年10月14日水曜日

ことば


ぶつぶつと、、最近では沢山FBに言葉を書いています
このBlogにUPしそびれちゃうこともいっぱいあって。
ここにも書こう。

言葉は、降ってきます

体を動かしている時
朝起きて、何か、外の空気だったり、景色だったりに刺激をもらうとき
ぽーんと、やってくる。

考えると出てこない

答えはそんな感じでやってきます
考えすぎても出てこない

物事は無理に起こそうとするよりも
自然の流れの中で
しっかりとアンテナをはって、
目の前で起きたことに
誠実に向き合い、からだやこころの感覚を研ぎ澄ませておけば
自然と起きていきます

ことば

最近では飲み込むこともします
出す前に、まず、ちょっと待ってみる
自然の流れをまってみる
そうすると、、
あー、言わなくてよかった!
というようなことが、向こうからやってくる。

からだを研ぎ澄ます
心を研ぎ澄ます
感覚を研ぎ澄ます

そうしたら、何を選べばいいのかが見えてきて
どこに迎えばいいのか考えずとも
その方向に導かれて行く

ありがとう

この言葉を一日に何度もいいます
無理にではなく
自然と出てくることば

みんなに感謝
I'm grateful for everyone,everything.





0 件のコメント:

コメントを投稿