『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年10月7日水曜日

11/1☆【簡単ヨガ英語講座】 & 【Yoga in English】



ヨガのクラスを英語で受けたい方におすすめの2つのクラス。

体のパーツの中心にヨガのクラスで使う英語を学んでいく
【簡単ヨガ英語講座 】
と、
シンプルな英語でヨガのクラスを行う
【Yoga in English】

この2つのクラスを連続してやります♪

1クラス目で英語を習って
2クラス目で実際習ったものを体感してみる

もちろん1クラスのみの受講もOK!

英語が好き、ヨガが好き!
英語でヨガのクラスを受けたい!
という皆さま、ぜひご参加ください〜

【簡単ヨガ英語講座 】
11/1(SUN) 14:00-15:15
参加費 2500yen

【Yoga in English】
11/1(SUN) 15:30-16:30
参加費 2000yen

場所:Brighton Studio Daikanyama (渋谷駅、代官山駅より徒歩約10分)

各クラス定員8名、事前のご予約をお願い致します。
maikosemperviva@gmail.comまでメール
もしくは、Facebookメッセージなどでご連絡ください。


【簡単ヨガ英語講座 】
ヨガクラスで使う、カラダの部位や、簡単な動きを英語で覚え&体験してみましょう
それらを、”言葉”して知ることで、”音”として流れていた英語が”言葉”となって聞こえてくるようになります。

また、簡単な自己紹介や挨拶だけでも、英語で自分の言葉でできたらいい♪
クラスの前後によく使われる簡単なコミュニケーションがの取り方も学んで行きましょう。

座学&英語でのミニクラス、カラダを動かしながら英語を身に付けていくワークショップ形式のクラスです。
Inhale? Exhale?? thighってどこ?hingeってどういう動き??Let goってどういうこと???
”とても素敵なクラスでした!”って、英語でなんて言えばいい??

などなど・・・・

国内外での英語でのWSやトレーニングに興味のある方にもお勧めです。
もちろん、”英語もヨガも好き!”という方も大歓迎!

【Yoga in English】
クラスはシンプルなハタヨガを、英語で進めていきます。
呼吸とともに気持ちよく体を動かしていく、ヨガが始めての方でも安心して参加いただける内容です。シンプルな英語を繰り返し使っていくので、自然と耳が英語にもなれて行きます。

YOGAのクラスで使う英語は繰り返しの言葉も多いので、
”日本語→英語へコトバを変える”のではなくて
"この動作をこういう英語で表現する”
といったように、カラダの動きと共に「自然に初めから英語」で覚えていくことができます。

”英語に、ヨガに興味がある!”という方、
もちろん、外国人の方のご参加も大歓迎です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿