『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年6月15日日曜日

Yoga,Music,Dance,People,Happy and Gratitude.


あれもヨガ、これもヨガ

音にあふれた週末でした。
金曜のキャンドルヨガ&U-tan liveも
昨日行ったBroken Sport - JAZZY SPORT DVD release eventも
音を楽しみ、幸せになった。

Yoga,Music,Dance,People,Happy and Gratitude.
これです。

楽しいことをして、自分が幸せになること、これが全てヨガで
も一つ、加えるとしたら
そこに、人との繋がりが生まれたり、感謝や、喜びが生まれると
もっとヨガが深まるな、と。

何か好きな事をしている人達と会うと、
何かしらのInspirationを受けます
話しをしようが、しまいが、関係なく
音楽や、ダンス、YOGA,,,,
それから
色々な人に会えるって、嬉しいな、とふと思いました
スタジオでも、イベントでも
深い友達ではなくても
Say hiを言える人がいるって、幸せだな、と。

On the Mat意外の部分からも
沢山、よい刺激をもらっているな
日々

しっかし、よかった。。。昨夜のSpecial session、見れてよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿