『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年6月23日月曜日

Nice places,awesome people!!


2泊3日、福島あれこれ。
福島は、素敵な人達、素敵な場所がたくさんでした♪
嬉しいがいっぱい、ありがとうがいっぱい。

BROOKLYN-AMのみなさま、WS参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました。
いつ来ても素敵な空間&アイディア&丁寧なお仕事に、良い影響をいただき、笑顔に癒される。また、早く戻ってきてWSやりたいな~




星野リゾート磐梯山温泉ホテルでの、青空YOGA&キャンドルヨガ。
都内では体験することのできない、大自然の中で、呼吸をし、カラダを動かす、YOGAをする。これは、本当にスペシャルですっ。都内から参加してくれた Rie さん、仙台から参加してくれたYurie さんファミリー、ほか、ご参加いただいた皆様 &Shukoちゃん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


 福島、さいこーでした!
他にも、とっても素敵なCafeや、最高に美味しい玄米が食べれる自然食レストラン”銀河のほとり”、などなど、ワクワクする場所がたくさんです、幸せになります。
さいこーのOrganizer&Tour guide・・・・・ Sachie sanに感謝っ!!!





本当にね、みんなと来たいのです、ここに。
みんなにも、体験してもらいたい、素敵な、素晴らしいものがたくさんです、
だから・・・・
どーにかして、"秋の大人の遠足"・・企画しますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿