『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年6月23日月曜日

7/25&26☆YOGA Party Special version!!


毎月恒例,Friday night Yoga Party @Brighton Studio Daikanyama

昨年の11月からスタートしたこのイベント、毎回沢山の皆さまにご参加いただき本当に嬉しく思っています。このイベントね、私の目指す、一つのYOGAの形ができていると思ってて。
知らない人同士が、ヨガを通じて知り合い、楽しい時間を過ごす。
On the Matだけでなく、Off the Matも感じる事の出来る時間。

カラダを動かすこと、
美味しい物を食べること、
誰かと一緒に楽しい時間を過ごすこと
幸せを感じること

これ、全部YOGAだから。

毎月、みんなに本当に感謝です。本当に、ありがとう。

そんな素敵なイベント・・・(←自分で、”素敵”って、言います!)
7月はスペシャルバージョン!!!!なんと2本だてです!


"YOGA party Special version with DJ by Satoshi Miya Brokensport!!"
いつものYOGA party(Kundalini yoga)を、スタジオオーナーMiyaちゃんの作りだすNice music と共に行うスペシャルバージョン!!普段とは違う空間、音楽、の中でのYOGA party!!

で、この日はDJ Time& Yummy foodはお休みです・・・・・
どーいう事か。。。
クラスだけ、やる、ということです!

とは言え・・・
それでは、やっぱり寂しいから・・・・
Foodのご用意はなしだけど、クラス終わった後に、1時間くらい屋上でゆるゆる過ごしましょう~。
7月、平日に開催中のBrighton屋上”Craft beer terrace"で出されている、クラフトビールも金曜だけど、特別に♪

で、!!
なぜDJ time無しなのか・・・・
それは!!!
翌朝にもYOGA Partyをやるからっ!しかも、海で!!!!!!!

やります!夏の遠足第2段!!!!

7/26(SAT) 10:30-11:30 ,葉山、一色海岸Cafe' de Rope' La mer にて、
"Saturday Morning Yoga Party!!"を開催します!!!

美しい浜辺に立つ素敵はCafeで、気持ちの良い風を感じながら、呼吸し、カラダを動かし、ダンスして・・・Happy になる!これ・・・・・ちょー、みんなに参加してほしいっ!
めったにできない、貴重な時間&体験になると思います!!

朝&海辺というロケーションなので、普段の金曜夜のクラスとは少し違った雰囲気&内容のクラス、自分自身との新しい繋がりや、発見が生まれる、そんな気がしています。

金曜、土曜、どちらかだけの参加もOK!
両日参加の方には、お得な2日間通しDiscountご用意します!

ワクワクがいっぱいです!!!!
みんなと、楽しい時間をすごしたっ、是非、ご参加くださいっ。

☆YOGA party Special version with DJ by Satoshi Miya☆
When: 7/25(FRI)19:30-20:30 (その後1時間位ゆるゆるTime♪)
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
Cost: 2000yen (YOGA +1drink)

☆Saturday Morning Yoga Party @Cafe' de Rope' La mer
When: 7/26(SAT) 10:30-11:30
Where: Cafe' de Rope' La mer  (逗子駅よりバスで約20分、一式海岸下車)
Cost: 2000yen (YOGA + 1 bluezur water)

**両日参加の場合は、Discount Price -3500yenでご参加いただけます!!

ご参加希望の方は、maikosemperviva@gmail.comまでメールでご連絡いただくか、
FBのイベントページ、メッセージ、口頭、などなど
どんな方法でも良いのでご連絡ください!

みなさまとご一緒できること、楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿