『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年6月3日火曜日

Create



数ヵ月前まで、何もなかった場所に、道が造られ、基盤が造られ、家がたち、街がつくられ。多分そこにはcommunityがうまれる

変化する
全て

今日は言葉がまとまらない
沢山の思いが、駆け巡り、混沌とする、おさまらない

多分、それが答え
答えをださない
一点に定めることなく
ただ、ぼんやりと、向き合い、感じ、捉え続ける

繋がりがうまれると
そこには思いや、愛がうまれる。同時に、執着も生まれる。居心地の良さは、時に変化の妨げとなる。

変化を恐れない
基盤がキチンとしていれば
どう進んでいこうと
そこには、あるべくとがあり、なるべくようになる

結局、そこだ
自分を信じ、強く持ち
恐れを手放し、
今という一瞬一瞬と向き合い
動いていく

お日様はちょっと休憩
涼しい、曇り空のした
呼吸をし、心穏やかに、
今日も素敵な1日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿