『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年4月11日土曜日

マイ箸できました! -YOGA FOR EVERY BODY グッズ


ずーっと作りたかったマイ箸。 自分が使ってて本当にゴミが減る&自分のお箸で食べた方が割りばしより美味しいと思い、作りたかったアイテムです。    自宅待機で外食の減ったいま、、なぜに今かという気もしますがお家でまず使っていただき、外に行く機会が出てきたらこちらを持って行ってください。衛星面でもおススメです。     箸・箸袋ともに”オール ハンドメイド" のオリジナル です。    箸は、新潟の『キヤデザイン』さんが制作してくださいました。”自らの手で山木を切り出し、製材・乾燥させたものを身近な木の皿などのテーブルウェアやカトラリーに変身させる”という、一つ一つを手作業で行うとキヤデザインさんと、 Satoshi Miya ちゃんが、木材を選ぶところから、使い勝手、デザインまで、相談しながらできたオリジナルのお箸です。    木材は、温かみと丈夫さを、風合いから”オーク材”採用。ヘッドの部分は、ヨガの教えでもある”八支則” から、八角形をデザインしました。 


    箸袋は、私の手作りです(手縫いじゃないよ、ミシンだよ)。みんながこれを使ってくれるのを、ワクワクしながら縫いました♪♪少しがたがたがあったりと、、手作り感満載ですがぜひ!    『マイ箸は、愛着がわき、地球にも優しく、また、何より 持ち歩けば、どこで、何を食べても自分の使い慣れた箸で美味しく食べること”ができるのです!!!全力でお勧めです!!!』by Miyaちゃん 

▼ご購入はこちらYOGA FOR EVERY BODY ONLINE STOREから  https://www.yogaforeverybody.tokyo/store   ご購入の方に#staystrong #ステイストロング ステッカーもプレゼント♪ 皆さまぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿