『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年4月27日月曜日

おうちでヨガ


お家でヨガを みんなで広げていこう♪ 例えば ヨガティーチャートレーニングを修了したけど普段は教えていない方とか、インストラクターではないけど、ヨガクラスに頻繁に通っている方とか。 身近な人に、ヨガをシェアする良い機会だと思う お家にいるご家族でもいいし オンラインで簡単クラスやってみるのもいいし オンライン飲み会のスタートにちょこっと入れてみるとか♪ 『教える」 って構えると⇒できないかも、ちゃんと教えられるかな? てなるけれど 『シェアする』 だったら⇒一緒にヨガやってみよう♪ って誘いやすいし、プレッシャーも少ない。 ちゃんとクラスやらなくてもいいのです 呼吸を一緒にやってみるとか クラスでよくやるCat&cowとかのウォームアップを一緒にやるとか それだけでも十分 普段『ON the Mat』の練習をしていない方にとっては それでも十分運動&呼吸を深める時間になる 『あー、私やりたいかも』って思った方は、ぜひお友達誘ってやってみてね♪ もう少しYOGAの事を知りたいな トレーニング受けるほどではないけど ヨガを伝えられるようになりたいな、という方は ヨガジェネレーションのこちらもぜひ♪ 『ヨガで自立する!新人ヨガインストラクターの為のプロトレーニング』 https://shop.yoga-gene.com/program/23308/ インストラクターさんじゃなくても ヨガを深めたい方におすすめです。 多分オンライン開催になるので、それに向けて内容もアレンジしていこうと思っています♪ 写真は丁度2年前のGW The good day Tokyo のクラス 子供たちが飛び入りでクラスを手伝ってくれた時:) 小さな先生たち♪ #stayhome #staystrong YOGA For Every Body

0 件のコメント:

コメントを投稿