『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年4月14日火曜日

Obstruct-Opportunity


.
@off_the_mat_ .
.
世の中は色々な事が起きるから
日々の生活の中
うまく行かない事とか
大変な事とか
ちょっとやだな、と思うこともあるけれど、
それは悪い事ではなく
それが起きた事により
何かに気付かされたり
自分や誰かと向き合うきっかけになったり、何かを考えたり、学んだり、成長したり。
だから、それも必要な事で。
全てのことは起こるべくして起きていて
何か必ず意味がある
必ず超えられるから
大丈夫:)
.
.
↑3年前の投稿が出てきた
.
.
想定外のことが起きた時
『妨害/obstruct 』と捉えるか
『好機/opportunity 』と捉えるか
.
.
こうなるはずだった、
ではなく
今目の前で起きる全てが
起こるべきして起きることだった
としたら
.
.
それとどう向き合うか
それを好機と捉え
そこから何を学ぶ、得るかが大事。
大変に見えるそれをクリアしたら
必ずそこには成長がある
『できない』の中にある
『できる』発想の転換ができたら
そこには今まで以上の世界が広がる。
.
.
目の前に起きたこと
大丈夫
必ずクリアできるから。
.
.
#stayhome #staystrong
@off_the_mat_
@yoga_for_every_body .
.
#yoga #yogaforeverybody #createaligeyoulove #bepresent #opportunity

0 件のコメント:

コメントを投稿