『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年4月3日金曜日

オンライン ヨガクラス -YOGA FOR EVERY BODY ONLINE- by Maiko Kurata

     

【YOGA FOR EVERY BODY  オンラインクラススタート!】

レギュラークラス休講に伴いオンラインクラスをスタートします!
(配信期間は本日4/1~4/12)

クラスは
●The Basic flow - ベーシックフロー
●ゆったりとココロとカラダを整えるヨガ
●誰でも出来るクンダリーニヨガ
の3クラス。(1クラス約30min)

1クラス¥1100にてご参加頂けます。
**参加ご登録後、期間中何度でも視聴OKです。

先日のインスタライブの時にも、オンラインを通じて普段ご参加頂けない方にも、クラスを体験して頂けることの素晴らしさを感じました。それから、スタジオクラスが開催できない今、いつもクラスに来てくれているみんなに変わらず継続的に練習をしてもらいたい。

とにかくみんなとヨガしたい。

多くの人に今、お家でカラダを動かし
少しでもストレスや不安の解消をしてもらいたい
そんな思いで作りました。撮影から数日で、Miyaちゃんがここまで形にしてくれました。大感謝。

画面を通じてですが沢山の皆さまとご一緒できたら嬉しいです。自宅で過ごす時間も多い時、ぜひオンラインクラスで練習をしヨガを生活に取り入れてみてください

今回、クラスを無料ではなく有料配信にしました。
もちろん無料で多くの方にクラスを体験したもらいたい、とも思っています。(なので、、引き続きインスタライブとかやります)

けれど、有料にした理由はブライトンを守りたいからです。
世の中の全ての方と同じように、スタジオをお休みにする=収入がなくなる。私達はみんなとYOGAを続けて行ける私たちの『場』を、みんなが笑顔になって帰ってきてくれるスタジオを守りたいのです。

ドネーション、みたいになっちゃいますが。。。
みんながオンラインクラスに参加してくれる事が
BRIGHTONのサポートになります。

参加申し込みに関するご質問など、お気軽にコメント&メッセージください!

▼クラスご参加はこちらから
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store 

参加者限定のグループページを通じて、日々の配信も行っていきます♪皆さまのご参加お待ちしております!!

#staystrong #ステイストロング

0 件のコメント:

コメントを投稿